みっぴ

あちゃ~(>_<)

ニコット釣り

初日に第2ボタンをゲットしてから、
週末まで釣りをしなかったせいか?・・・
昨日も今日もレア無しの不調です・・・・。
キャンディーもまだ2個だし・・・。
目標の3個にとどくかな~
明日はレアが釣れると良いなぁ(●^o^●)~

青ガチャの結果は、
ドリーム券が昨日と同じく7枚・・・・う~ん(>_<)。
新しいアイテムは、このお花見シートだけでした~
いちごちゃんはなかなか出ませんね(@_@。
あしたこそ出てきてね(*^^)待ってるよ~ん☆

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/03/22 21:58:31

    どっちが先にいちご出るか
    競争ですねww

  • k66

    k66

    2010/03/22 17:23:15

    あめちゃん最終日
    お別れご挨拶出来たかな

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/03/22 17:00:00

    私も昨日は、レア1つも釣れませんでした><
    今日は、これからやろうと思います♪

    いちご、出ると良いですね^^
    私もまだ出ていないので、頑張ります!

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/22 15:50:36

    うんうん、不調なときってありますよね。
    どんまいですよ(>_<)
    次回は絶対に今回より良い結果になるよヽ(~-~(・_・ )ゝ

    青ガチャ目玉もどんどん来い来い♪

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/22 02:15:32

    7枚はきついよね~☆
    私は昨日7枚だったけど、今日はなんと3枚でした✿(∩.∩)
    みっぴさんも、明日は今日と違うかも♪♪

    レアと目玉、よっといで~(*^▽^*)ノ彡☆
    お互いファイヤ~♥