ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

応援しよう~ 地方競馬!

スポーツ

2010年3月22日(月) 高 知 第6競走 ダート 1400m(右)16:30発走 農林水産大臣賞典
第12回 黒船賞[指定交流]JpnIIIオープン
(サ ラブレッド系 4歳以上 別定)


皆さ~ん  今日ですよ~


本命は12番のヴァンクルタテヤマ。ポートジェネラルと喧嘩しない事を祈ります。

対抗はスーニ。かかりクセがありますが、前がすいすいレースを引っ張ってくれそうなのでやりやすいかもしれません。

あとは地方のアルドラゴンまで。

枠連だと 7-7 と 7-8 の2点ですが、下手するとこれでもガミりそうです。

JRA勢で一番人気のない馬も買いたい気分ですが。


それでは皆さん、高知でお会いしましょう~
私は行きませんが (( ´^ิ益^ิ`)クク…


*修正:高知競馬は枠連売ってませんww

馬連 BOX 10-11-12
単勝      12   

  • ダート

    ダート

    2010/03/22 20:29:39

    そうそう女王様に一言言い忘れてました。

    高知はこっちより遥かに暖かいので頭が冷えませんよ~
    ー ̄) ニヤッ

  • ダート

    ダート

    2010/03/22 20:28:28

    しかし今日のワイド馬券なら・・・って感じの配当でしたねw
    東京スプリントでは地方勢ももっとやってくれそうです。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/03/22 17:09:18

    ワイドがあるのがいいですね。
    スーニを外したワイドを狙いましたが、
    外しました…。(⌒-⌒;)
    ヴァンクル買っていましたが、スタートで思い切り外にぶれましたね…。

  • ダート

    ダート

    2010/03/22 16:46:35

    スーニは強かったですね。やはりG1馬ですね。

    ヴァンクルタテヤマはスタート直後に終了でしたw

    女王様、高知に行かなくて良かったですw

  • 玲羅

    玲羅

    2010/03/22 14:13:02

    高知競馬場行きたい・°・(ノД`)・°・
    だって、スーニは、将雅騎手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/22 10:32:06

    楽しんでいますね。 今日はSG総理大臣杯、優勝戦 TBSテレビでも 放映します。 競艇も チョット見てね。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/22 04:26:17

    ↑高知にでも 行って、頭冷やしてこーーーーーーい!

     (*`▽´*) ウケケッ