tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

アルパカ乗って、屋根登り。。

ニコペット

何、考えてるんでしょか。。

  • スズ

    スズ

    2010/03/22 14:24:32

    わぁ~すごい!楽しそう!)^o^(
    今度やってみよ~(o^-^o) ウフッ

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/22 13:08:29

    あいかわらず器用な遊びしてるねw
    アルパカって木登りできるんだ・・・

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/03/22 10:56:47

    おはようございますヽ(^o^)丿

    超おもしろいですね(^。^)

    ってか、アルパカさん 足が浮いてる。。。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/03/22 09:20:32

    可愛いですね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/22 05:00:32

    凄い!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ で わんちゃんも抱っこしてるし!(*´pq`)
    サーカスも真っ青www やってみたいな~(*ノ‿ฺv*)

  • mikan

    mikan

    2010/03/22 04:21:49

    おもしろいこと考えたね、すごいわ。。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/03/22 03:20:16

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ! 

    アルパカに乗って下から登ったの
    tomoさんが第一号かもよ。
    上で乗るので精一杯やった^^;
    面白いでしょ^^

  • 妙子

    妙子

    2010/03/22 03:19:48

    アルパカに乗って、屋根に登る。。

    あの馬鹿。。wwww