星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

スキーもありました・・

ニコペット

びいだまくん、かわいっしょ~
(*´∀`*)



さて、並び隊―

スキーもありましたね。

まだ混んでるのかなぁ~

最近行ってないですけど・・・


ヘアピンはインパクト薄いです。

帽子ですね~

みんなにキャスケット早くこ~い!
(*^〇^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/23 18:16:14

    キャスケットなかったら、他のかぶりもので~ということで。
    なので、のんびり回してくださいね^^

  • 月猫

    月猫

    2010/03/23 15:53:20

    キャスケット~(T人T)
    来る気配がありません…

    びいだまくん、ちょうどいいサイズで居心地よさそう(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/22 23:44:26

    キャスケット~~~(-人-)
    でも、ガチャ2個回すのは大変ですよね^^;

  • 星夏

    星夏

    2010/03/22 23:43:18

    ^m^壁の向こうはどうなってるんでしょ?

  • つきな

    つきな

    2010/03/22 23:25:02

    キャスケット早くこ~い!!^^;

    びいだまくん、お行儀いいですね~❤
    お利口さんです♫

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/22 19:58:15

    おお、
    びいだまくん、
    自分のスペースがあるんですね^^