✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

出たぁッーーーーーーーーーー

日記

桜の木に水やったら・・・

1000c出た~~~~初めて!!
しかも、他で100c×2 今日はどうした?!!

今日は、しっかり稼いだゾ!! \(@^0^@)/やったぁ♪

でもそんなに貯めてどうするッ?
Cの服はいまいちだし・・・
模様替えもめんどくさいし・・・
ガチャはダブってばっかだし・・・
ご飯でも買うか~~www

  • メープル

    メープル

    2010/03/22 18:07:41

    うん、そうそう。1000cってあるんだね~~びっくりだよ!! (✪o✪ฺ)
    ニコット山で、シメジ掘り当てた時もびっくりしたけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    いらない~~

  • なつ吉

    なつ吉

    2010/03/22 14:00:53

    えぇ!!!!!!!
    えっと・・・合わせて・・・1200c!?!?
    すごぉーーい!!!!!

  • tomokin

    tomokin

    2010/03/22 13:14:31

    頑張るね。