マメ

ドラマ「トライアングル」第4話

テレビ

本日のドラマ「トライアングル」を見てて、
ネタバレなんで詳しいことは書けないけど、ラストの展開は想像してなかった。

見たとき「えぇぇぇ~」っと叫びそうになってしまったよ。

すごいドラマだ(^0^)
来週もどうなるのか楽しみww

  • マメ

    マメ

    2009/02/01 01:31:46

    コメットさん見たんですねww
    すごい展開だよね。

  • コメット

    コメット

    2009/01/31 23:41:06

    やっと 4話 全部見ました。
    ネタばれになると お気遣いいただいた
    パンダさん やっと 追いつきました。 (^^ゞ

    一気に見るもんじゃあ ないですね。 さすがに 疲れました。(^^ゞ
    次々に 新しい登場人物出てくるし 展開はやい。
    来週が とっても楽しみです。 (●^o^●)

  • マメ

    マメ

    2009/01/29 20:23:17

    ホント、毎回予想外の展開が多くてドキドキだねww

    次回はまた違う展開になるんだろうなぁ~ワクワク

  • パンダ

    パンダ

    2009/01/29 16:57:36

    確かに面白い。
    最初なんて、○口さんが犯人だとばかり思ってたもん…←ネタバレ防止のバレバレ伏字(笑)

  • コメット

    コメット

    2009/01/28 15:14:43

    録画分、4話たまってるよ。 早く見ないと 着いて行けない。
    いつも こんなコメントで 失礼 (^^ゞ

  • マメ

    マメ

    2009/01/28 01:16:32

    ほかにも面白そうなのあったら教えてねww

  • ぽこぺん

    ぽこぺん

    2009/01/28 01:05:53

    同じくはまってます。
    VOICEも見てるです!