☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

最後

日記

タウンの閉店を経験しましたよぉ~
何人か残ってて喋ってたら
身体が透けてきて・・・終わり?って思ってたら
サッカーボールが出てきて・・
それがコロコロ動くんだけど
このボールをでどうしろと?
と思いつつ蹴ってみると
「○○さんにタッチ」「○○さんにタッチ」って
上のお知らせが流れるところに出るんですよ。

最後はおまわりさんがが終わりですよって・・言ってた。

不思議な体験をしました。
ねむい・・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/19 10:50:40

    ごうさん
    強制退出ってすぐにされるのかと思ったら
    案外30分くらい居れるんですね。

    こはるさん
    私が居たのは初心者広場だっけ?あそこです。
    居残りしてみてねー(^^)

  • こはる

    こはる

    2008/10/19 09:14:24

    これは、今晩、居残りするしかないなー。

  • ごうだよ

    ごうだよ

    2008/10/19 03:22:27

    ほーそんなことが起こるのですか?!

    僕も閉店までいましたが、
    そのまま強制退出でした。

    確かに不思議な経験ですね~~。