ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

また、pc音が・・・・><;;

日記

今朝立ち上げたら・・・・・・・・・・前とは違う機械音が・・・・・・・・・・・。

なんか、どうなってるのかしら?

とりあえず、朝の立ち上げの時だけ鳴るので・・・・・・・・・・。

又、修理屋に電話して朝一予約入れておいた。

本当に、買いなおし他方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・良かったです(--;;;;;;;;;;;;;;;;

本日のガチャも新しいのはこの背景のみで後はダブりだし~お天気良いのに楽しくないw

  • hana

    hana

    2010/03/23 17:53:54

    かりんさん
    ほんとうに?納得いかないもの。
    ようは「直してもらってからの初めての雑音」だから、アフテーケアに入るよね??

    と、私は思っているのですが・・・・・・・・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/03/23 17:32:51

    その業者、だって 数日しか経ってないのに そんな風に言うの?????
    ほんの 数日じゃない?
    とりあえず、 何がおかしいか?アフターケア の一環で して頂かないと 困るわよね・・・・

  • hana

    hana

    2010/03/23 16:46:13

    かりんさん
    届いた時は問題なかったけど、アフターケアを直ぐにしたので日曜日の朝は問題なかった。

    で、昨日、今までに無い「タラップ音」テロテロ音がはじめて聞くし機械音でもないし、電話したら「私がそちらにpcお持つちして、立ち上げのときそんな音はしませんでしたよね~」そういわれたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなの!

    買い物はしたけど結局本日確認メールが来たので^^
    まずは、4件

  • かりん

    かりん

    2010/03/23 14:29:35

    状態もわからないのに 料金のこと言われてもね・・・・
    というか hdd交換に問題がなかったとしても 見落としがあるんだから業者のせいじゃない?
    週末 買物巡りも出来なかったのかしら?

  • hana

    hana

    2010/03/23 11:23:59

    おはよう~。
    本当に疲れます(--;;
    立ち上がるときにウインドウズの真っ黒い画面とともにテロップ音がします。
    HDDではないと思うのですが・・・・・・・・・初めての音なので><;;

    早速電話したら・・・・・・・・・・「この音が、HDDで無ければ・・・別途料金がかかりますけど・・・」と言われた、だから「でも、音を聞かないと解からないでしょう?」と、ゆうことで、様子見と土曜日までに音がなること無かったキャンセルするから朝一その人のスケジュールをおさえたが、初めての音なので・・・・・・・・・・・・・・・これは、私のせい?
    向こうも「今回のパターンは初めてなので・・・」と言っていたがこれ以上お金取られてもね><;;

    どうにかして、無料で直させなければ!!

    と、今思っています。

    このまま行けば?後数ヶ月の命?買いなおすべきだった?と、自問自答をしていますww(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/23 10:25:09

    え???HDD交換しても 変ナ 感じなの???
    その業者 あてにならないな・・・・

  • hana

    hana

    2010/03/22 14:11:56

    マニーちゃん
    たぶん呪われているかも??

    本当に、買い換えれば良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、今まで投資した金額を考えると、今更買い替えも出来ず・・・・・・・・この!貧乏性です。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/22 13:57:04

    hanaちゃんのPCは呪われているの・・・・
    直しても直しても・・・!!