徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ナゴヤ食フェスタ

日記

12時ぐらいに一人でいってきたよぉ^^

私が行った時はそんなに並んでなくてすぐ入れた

けど、中に入ったら凄い行列^^;

ぐるっと一周まわって帰ってきたさ

試食があるブースの並ぶ事並ぶ事。


ちびっこにじゃれつかれたりで
なんじゃこりゃw

出てくる頃には外は長い行列に^^;
ちょっとタイミング間違えたらと思ったらゾッとしたぉ

スィーツを持って歩いてる人がいてね
小さいシュークリームが綺麗で可愛かった^^

おおお。こんなん作ってみたいなぁと
カスタードがメンドクサイんだなぁこれが

  • 花依

    花依

    2010/03/23 10:54:19

    うさぎたん
    確かにシュークリームは難しいんだよね

    ちゃんと膨らむかどうか
    火の入れ方もタイミングあるし
    生地があったかい内にオーブンに入れないと駄目とか

    カスタードは腕が疲れるぉw

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/03/23 01:40:16

    おぉ!それはまた魅力的な催しですね~^^
    シュークリーム・・・作ってみたいですが難しそうで^^;
    シューは勿論、カスタードなんて私にしてみれば神の領域ですww