ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やってみたかったシリーズ

きせかえアイテム

ハリポタのハーマイオニーを、
やってみたかった(〃 ̄ー ̄〃)それだけ



で、シリーズってほどやってないわw

  • まま

    まま

    2010/03/23 22:57:40

    ***リズ★リサちゃん***
    うんうん^^


    ***yonaさま***
    うちのお嬢も数年前はこうだったかな…
    いや、ちがうなw
    なんて感じです(^^ゞ
    そういえば、ハリポタ映画今夏でしたね~。

  • yona

    yona

    2010/03/23 22:31:48

    あら^^かわいいお友達が出来たのですね(●´艸`)モフッ♪
    !(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンおぉ~@@
    まさにハーマイオニーじゃないですか!!!

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/23 19:17:17

    はい。ままさん
    ちなみに、私の一ヶ月のおこずかいは
    1000円なのでい1000p買ってます!

  • まま

    まま

    2010/03/23 17:54:27

    ***リズ★リサちゃん***
    私も最初の1年は無料だけで遊んでました♪
    うちの娘もニコタであそんでるのですが、
    おこづかいやりくりして、
    つい最近からP物買えるようになりました。
    欲しいものと買えるものをおサイフと相談しながら
    楽しく買い物してアイテム増やして下さいね♡

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/23 17:42:51

    そうなんですか。
    でも、ままさん服かわいいですね。
    うらやましいです。私もpコイン
    早く買いたいです。>y<

  • まま

    まま

    2010/03/23 17:36:42

    ***ブラック・ペインさま***
    眼帯の件ですが…って、眼科からのお知らせのようです(ぇw


    ***リズ★リサさま***
    ハーマイオニー、原作ではそんなにかわいくない
    設定らしいですね。映画ではハリーが恋する子より
    ずっとかわいいんですが(´∇`)


    ***しぃちゃん***
    本好き、勉強好きのハーマイオニーだから
    ブックも持ってます…メニューだけど(爆)

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/23 17:20:15

    ありがとうございます。
    ハーマイオニー私も
    好きです。かわいいですね。^^

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/03/23 17:16:00

    おお~!すてき~!ちゃんとほうきもある^^

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/23 17:15:55

    こんにちわ
    私も、友達になってくれませんか?
    優しそうなので、友申し込んで
    おきました。☆

  • ブラック・ペイン

    ブラック・ペイン

    2010/03/23 17:04:28

    始めまして、
    失礼します。

    眼帯の件ですが、交換お願いしたいんですが、・・・・

    また、来ます。

  • まま

    まま

    2010/03/23 15:05:36

    ***zackyさま***
    映画では確かロンにツンデレしてたはずw

  • zacky

    zacky

    2010/03/23 14:56:52

    かわええー 
    ツンデレですか?やっぱり?

  • まま

    まま

    2010/03/23 10:41:26

    ***vivianさま***
    私も一年間ぐらいはずっと無料で
    遊んでいました(´∇`)
    だからPコインアイテムも09年はじめのほうのは
    フリマでしかげっとできないから、
    出来る範囲のがあるとやったー!なんですよね♪

  • vivian

    vivian

    2010/03/23 00:27:24

    バッチリコーディ素敵♪背景も

    私は、ハリポタシリーズ持ってないのよね。
    無料でずっと遊んでたから。

  • まま

    まま

    2010/03/22 21:53:42

    ***k・kenkenさま***
    お洋服発売当初、すぐ気付かれた方も多く
    ほとぼりがさめるのを待っての挑戦です(〃 ̄ー ̄〃)


    ***びょんさちゃん***
    そういえばうちにリアルハリーポッターいたわぁw
    今も結構似ています(°m°)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/22 21:34:50

    んじゃ、私はマクゴナガル先生でもしてみましょうかw
    はーまいおにー => 「は-枚おニー」 www
    マクゴナガルは一度で出たのに、なんでしょね?w

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/22 20:32:50

    おお~まさにハーマイオニー♪

  • まま

    まま

    2010/03/22 18:16:47

    ***k66さま***
    私もあちこちでお見かけしていたので
    (他の方ですがw)
    いつかこそ~り実行しようと企んでいました(爆)
    (日記にしたらこそ~りじゃない?w

  • k66

    k66

    2010/03/22 17:25:14

    ふふふ 私もお友達とハリポタごっこしました
    今度ご一緒に是非♪

  • まま

    まま

    2010/03/22 15:47:10

    ***天然果汁£乃愛さま***
    ハーマイ鬼ー(´∇`)
    そういえばつい先だってまで
    鬼さんアイテム各種出てましたしね(そのせい?w

  • 天然果汁£乃愛

    天然果汁£乃愛

    2010/03/22 15:42:24

    おぉ!
    ちゃんとハーマイオニーに見えますよ!!
    可愛いですね♥
    …一発変換でハーマイオニーが
    ハーマイ鬼ーでした(つ∀;)