diana

あいかわらず

大富豪

あいかわらず
ぱっとしないカードですが
何とかだましだまし6目盛りまできました
もう一息です

  • diana

    diana

    2009/01/28 22:50:57

    ジンさん
     ジンさんの方が進んでるのでわ?
     それに(よ〜くご存じのように)
     あと4目盛りは簡単じゃないし

    genkouさん
     このまま戻らずに最後までいっちゃうかも
     ウサギみたいに待ってると
     先行っちゃうぞ〜 >^_^<

    みんくさん
     お互いがんばりましょ♪
     でもクローリアン真剣にやりすぎて
     風邪ひかないように注意してね

    まりもさん
     約4ヶ月、ほとんど大富豪やるためだけに
     ニコットしてる、おばかなわたしなんです
     息抜き程度にするのが一番健康的よ(いや、ホント)

    十里瑞希さん
     エールありがとう
     また今夜がんばってみます
     (その前に釣りに行ってみよっと)

  • 十里瑞希

    十里瑞希

    2009/01/28 19:07:38

    ふぁいとですっ><
    パッとしないカードでこれとわ・・・
    恐れ入りますw

  • まりも

    まりも

    2009/01/28 13:55:26

    ランクA目前なの?!(*゜Д゜)
    す、すごい

    そこに到達するまでに、
    何ヶ月くらいかかったものなの??

    ちなみに私はスロット専門です
    他は息抜きに遊ぶ程度だぁ…

  • みんく

    みんく

    2009/01/28 08:57:38

    最高ランクまでもうちょっと、
    一歩一歩の積み重ねですよーがんばって。

    ワタシもあと本当に一息です。
    がんばる^^

  • genkou

    genkou

    2009/01/28 08:19:55

    カードの波はそろそろ戻るのでは、、と思っています

    diana さんの調子が戻ったら私も再開しようっと

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/28 02:07:21

    凄いね!!

    もうちょっと???

    先行かれたかな~ww