コメントもらえると嬉しいです

久しぶりに

日記

きぐるみ着てみました

で、前からおもってたんだけど
全身アイテムって
「上下セット」と「セット服」の2種類に分かれてるじゃないですか
これの違いってなんなの?
きぐるみや浴衣、着物みたいな繋がってる物と
シャツ&ズボンみたいに別れている物って訳でも無いみたいだし
何が基準で上下セットとセット服に分れているんだかが解らないっす

これ分けるくらいなら手持ちアイテムを「手前の手」と「奥の手」に分けた方が便利じゃないかな

  • 空

    2010/03/23 21:00:50

    ですよねー
    あとアクセサリも「背中につけるもの」と「イヤリング」「指輪」と分けてほしいな…

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/03/23 06:28:19

    も少し便利に分類されてたら・・・と思う事がありますw
    全身も基準不明ですw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/22 22:10:30

    同感です。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/03/22 20:57:59

    激しく同感。
    要望BOXにも送った事があるけれど、
    「手前の手持ち」と「奥の手持ち」と明記して欲しい。
    着替えてる最中に、消えちゃうとガックリ;
    だから、保存しながら一枚ずつ着てる。(すぐ直前の服に戻れるから)