リンゴカクテル

連休終わり

日記

土曜日  卒業式でばたばた

日曜日  家事をしながらPCしながら テレビみてごろごろ

月曜日  娘と梅田にお買いもの

あっという間に 過ぎた3日間でした

明日から また 頑張りましょう

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 07:33:16

    鉄腕さん 本当に今日お仕事嫌だわ^^ 休んだ分 仕事たまってるし めっちゃ嫌です
    おまけに 当番やし^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 07:31:41

    みちいさん 土曜日はお仕事だったんだね お疲れ様^^今日はお休みいいなぁ・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/23 07:28:44

    連休ってホント過ぎるの早いよねぇ
    連休明けはお仕事するのめっちゃ嫌…(^^ゞ

  • みちい@スノウ

    みちい@スノウ

    2010/03/23 00:12:56

    土曜日:一日出勤
    日曜日:PCしながら、炊事
    月曜日:PCしながら、布団干しと炊事

    火曜は多分休みになるんで、天気が悪いことを見越して
    掃除機をブィ~ンと予定

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/22 21:51:49

    メルモちゃん 春休みなんだね  ↓ 気おつけてね (笑)

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/22 21:46:11

    メルモは明日からゴロゴロしまくります❤
    だって~春休みだから\(^O^)/
    でも・・・↓のブロンズさんみたいにならないように
    気をつけよっと(=^ェ^=)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/22 21:10:53

    ブロンズさん 食べれるってことはいいことだね^^どっこも出かけなかったんだね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/22 20:25:19

    土曜日  PCしながら食べて寝てごろごろ
    日曜日  PCしながら食べて寝てごろごろ
    月曜日  PCしようと思ったけど、食べすぎでお腹がごろごろww