キヨ(0´∇`)

明日は温泉です(⌒・⌒)ゞイヤァ

レジャー/旅行

明日は長崎県の雲仙の温泉に1泊2日で行きます(0´∇`)ノぁぃ♪
取引先の接待というか事業報告を行い、その後に接待
という感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕は経理、財務を担当しているので財務内容、取引内容の
状況などを説明します(〃´o`)=3 フゥ

あまり難しいというか、答えにくい質問が出なければ
いいですけどね。。(´・_・`)


なので、明日と多分明後日まで訪問が出来ないと思いますm(_ _"m)ペコリ

  • 和子

    和子

    2010/03/23 22:35:06

    温泉いいですね。
    お仕事ではあまり楽しめないと思いますが、楽しんでくださいね~

  • おっ

    おっ

    2010/03/23 20:40:30

    温泉でゆっくり~♪
    と言いたいところですが、接待だと中々ね~^^;

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/03/23 16:23:46

    おぉーw
    このごろ温泉行ってないなぁ。。。

    ゆっくりたのしんでくださいw

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/23 00:28:12

    今週も
    φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/23 00:27:40

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    長崎いいですねぇ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
    最近、受験もあったことで
    外出がないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
    でも、受験ぉゎったこと
    だしおねだりしてみます♡♥(。´▽`。)♥♡
    キヨさん(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
    事故にあわな いように気をつけて
    くださいねヾ(´∀`*)

  • 悠詩

    悠詩

    2010/03/22 23:14:52

    温泉で日頃の疲れを癒して楽しんできてください♪
    …と思ったのですが、お仕事だったんですね^^;
    次はゆっくり温泉旅行に行けるといいですね☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/03/22 22:47:07

    雲仙は干拓で有名な諫早の先、普賢岳の火砕流ので有名な島原市へ行く途中ですね☆
    南島原市(旧口之津町)と島原市を経由して須川港から熊本県の三角港へ行くために2度行った事があります☆

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/03/22 22:43:47

    私も ホテルの経理をしたことあるよん(#^.^#)
    売上担当だったから そんなには大変じゃなかったけどね

    ジグソーパズルとか得意な人に合ってるよね(^-^)

    でも、温泉かぁ~☆ いいなぁ~ヽ(^o^)丿✿ 

  • アズ

    アズ

    2010/03/22 22:42:13

    温泉でリラックスしてきてくださいね^^
    行ってらっしゃいです(*´∇`)ノシ