モコ

娘の買い物

日記

今日は娘が洋服とバックが欲しいというので

一緒に買いに行きました

しかし、なかなか決まらない

あっち見たり、こっち見たり・・・・・

「あ~ 段々疲れて来たぁ」 って言ったら

「あっちに 座るとこあるよ」 って

よく、御主人たちが 腰かけているでしょ 

気持が良く分かりますよ

うちの主人も息子も おねぇちゃんの買い物には 

絶対に一緒に行かないもの

結局 5時間もかかった

体力も時間もお金も使わされた お買い物でした

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/23 20:56:09

    【 アクエリアスさん 】
    誘導がお上手なんですね^^
    娘とは趣味が合わず、なかなか決まりません^^;
    それでも、一緒にお買いものしたいようで
    いつまで こうやって一緒に買い物行けるのかなぁ と思うと
    まぁいいかっていう 気持になってしまいます^^

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/22 23:14:55

    ご苦労様です(^^)
    お疲れ様でした(^^)
    今日はゆっくり休んでくださいね(^^)
    うちの場合は、娘を誘導することによって決めますがね(^^;)
    (アドバイスと云う名の誘導(^^;))