まーちゃん

カエルクラブ並びました(^^)/ 楽しかった~♪

日記

パンちゃんに誘われて久し振りのおしゃべり広場^^

最初は中々本体に合流出来なかったけど

昔からの仲間にもいっぱい会えて嬉し~嬉し~♪

久し振りにはしゃいじゃった~♪

  まりあちゃん

  ひとみちゃん

  ひなちゃん

  やすちゃん

  しげちゃん

  だぶるパンちゃん

  りっきーちゃん

  ちかちゃん

  たかちゃん

  ひろちゃん

  りゅちゃん

  ともちゃん

  こけちゃん

  ジタンしゃん

  にんちゃん

  ♪ちゃん

他にも書き取れなかった方ごめんなさいm(_ _)m マー鈍いから(^_^;)

みなしゃん^^ありがとケロ~(^^)/

友達申請くれた方も^^ありがと~♪


マー。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:44:40

    ジタンしゃ~ん  うん・・・わかった・・・今度はロープで我慢する~w
             ほえ@@しげちぁんとな! 見てくるね~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:44:24

    ひとみちゃん  カエル見知り←ぶはw
            何なら次回はお名前いっぱい書いてあげりゅ~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:44:10

    さるぅちゃん  そそ^^突然なのw
            突然ってお得な気分~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:44:00


    ひなちゃん  楽しめて頂けて光栄です~
           参加料頂こうかしら~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:43:48

    たかちゃん。  ううん 面白くないお~
            ほんとにイケメンなのよ~www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:43:24

    みなちゃん  うんうん^^
           のんびりいこ~よ~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:43:13

    ちゃちゃちゃ~んw  およ@@
               手降ってん? 全く気付いてませ~ん(^^)ノシ
               きゃはw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:42:56

    こめちゃん  遠回りの恋ね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:42:45

    むすかちゃん  あ!!!!!!!!!!!!
            思い出しましたw
            話した話した(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:42:32

    TOMOちゃん  マーは久し振りに伝言お返ししてたらお誘い発見したの
           お仕事聞けて嬉しかった~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:42:22

    かおちゃん  連絡号機能してなくてごめんねm(_ _)m
           そろそろ解散しよ~かしらw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:42:00

    まりんちゃん  ごめんね
            最近は忙しくお誘い出来ないの(^_^;)
            是非是非カエルクラブの掲示板を見てみてね^^
            うんうん^^聞きた~い(^^)/
            何の歌が得意なんやろ~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/24 11:41:42

    ♪ちゃ~ん  けろけろ~♪

  • ジタン

    ジタン

    2010/03/23 23:47:09

    ん? また縄でしばりたいとか言うなよ~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
    って、しげちゃんじゃなくて、しげちぁんじゃなかったっけ???
    違ってたらゴメン~~~

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/03/23 23:05:04

    こんばんは☆
    きのうは楽しかったです^^
    人見知りならぬカエル見知りだから
    あんまりおしゃべりできなかったけど^^;
    あ、名前書いてくれてありがとう(^^)v
    また遊ぼうね~ん☆

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/03/23 21:14:21

    おおおお!
    いつの間に!

    よし。次こそは!

  • ひな

    ひな

    2010/03/23 18:07:16

    楽しかったですね☆彡

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/03/23 15:17:15

    まーちゃんさん ホントおもしろいですよね^^
    いっぱい笑って 楽しい時間でした~♪
    きゃw って言うの好きです~♪

  • mina★

    mina★

    2010/03/23 12:17:30

    こんちわー!
    昨日は疲れてINさえしなかったw(^_^;)ザンネン!

    また次は行きま~す!

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/03/23 11:17:30

    こんにちは^^

    そうだったんだ;
    昨日はお休みでいたのにな^^;
    最近午前中だったら たまに見かけるけど
    誰かとおしゃべり中のことが多くて 手だけ振ってますよ^^ノ”
    また電話ボックスの上でお見かけしたら手だけ振っとくね^^

  • komeX

    komeX

    2010/03/23 10:30:18

    本当にすれ違いばかりだね。
    昨日参加できず残念だ~ケロ♪

  • ムスカ

    ムスカ

    2010/03/23 10:27:38

    まーちゃんさん  この前タウンであいましたよー・・・
    なんか 屋根?の上にのぼる方法教えてもらいましたー
    中学校にいきたくないとか そんなお話 しましたよー
    覚えていません???(泣)

  • TOMO

    TOMO

    2010/03/23 07:40:16

    他のブログに遊びに行ったら、
    「おしゃべり広場でカエル集結中!」って書いてあったから
    あわててすっ飛んで行ったんだよ^^

    みんなにあえてうれしかったよ。

  • かおり

    かおり

    2010/03/23 02:09:47

    しらんかった~@@

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/03/23 02:09:10

    そんなお誘いがあったのも知らなかった★
    歌いたいな~(*´○`)o¶~~ケロケロ♪

  • ♪

    2010/03/23 01:02:49

    (●)(●)
    ( ; ~ : )<ケロ・・・。
    ( m  m )