みっぴ

音が・・・・。

ニコット釣り

今回の釣りは大変でした(>_<)
音が出なくて、気が付くと逃げられてるし・・・。
最近パソコンの調子が良くないからかな~
なんて思いながら、電源入れ直してみたんだけど・・・ん~。
んッ、なにこの白いコード?・・・・。
ぇ~ッ・・・ヘッドフォン?\(◎o◎)/!がっくり・・・・。
付けっ放しにしとかないでよ~(>_<)

そんな大変な?釣りだったのですが、
お久しぶりにキャンディーちゃんゲットです(*^_^*)
そうそうホワイトでー以来だからもう1週間以上たつのですね。
最終日のお別れに来てくれるなんて、礼儀正しい良い子ですね☆
この調子で第2ボタンもあと2つ位来てくれると嬉しいな~
明日からの桜の枝を持ったヤドカリ君も、
新入りさんのご挨拶に来てくれないかな~
小さくてよくわからないけど、きっと可愛いんじゃないかな?
早くゲットして確認しなきゃ☆
レアの絵で思い出したけど、
キャンディーの絵がスキーブーツになってました。
別にそれだけなんですけどね(●^o^●)

青ガチャの結果
ドリーム券は4枚だったけど・・
あとはダブリばかりでした・・・。
明日こそ、イチゴちゃ~んいらっしゃ~い♪
コンプまであと4つ!
明日も頑張るよ~(●^o^●)

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/24 01:57:43

    ☆音ならないと、釣りってきついかもΣ(・_・;)☆
    ヘッドフォントは☆なるほど~♪正常でよかった✿
    私だったら、こういうこともあるのがニコッとなのね?とか思いながら、
    ずっと気がつかないかもっ("▽"*)♥

    青ガチャ、私もあと4個にまで迫りました☆
    ちょっとずつクリアしていくのもたのしいね~(o^^o)
    明日は、みっぴさんはイチゴ♪私はピンがでますように~♥

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/23 21:56:51

    ヘッドフォンだったのか!ww
    いやいや、でも故障とかではなくて良かったですね(*´∀`*)/
    音が聞こえないと不便すぎますし(>_<)

    キャンディーおめでとう♪
    最後に挨拶に来てくれると嬉しいよね~^^
    新レアのヤドカリちゃんもお互いに早く釣れるように頑張ろうね(≧∇≦)/

  • さんさん

    さんさん

    2010/03/23 11:30:00

    おめでとう^^
    昨日やっとキャンディー釣れてホッ!
    新しいレア可愛いよね^^お互いがんばろ~♪