キヨ(0´∇`)

お題書いてませんでしたね(。´-ω・)ン?

人生

明日の準備をしていたらこんな時間に。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
あまり「幸せを感じた瞬間」って無いかなぁ僕は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあ、こんな事を言うと「お前は贅沢だ、飢餓で苦しんで
いる人も世界中沢山いるし、紛争地域の人々や
不治の病で苦しんでいる人と比べたら幸せじゃないのか」
など言う人がいますが、そう言う人にかぎり
満ち足りた生活をしていたりします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
『上見て暮らすな、下見て暮らせ』みたいなね(o¬ω¬o)アヤシイ

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/24 01:11:15

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    今日は長崎ですね^^
    温泉気持ちよかったですか?
    色々聞かせてくださいね^^

    *:;;;:*†*:;;;:*ステキポチリン*:;;;:*†*:;;;:*

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/24 00:16:56

    お題ブログなんて、ずいぶんやってないです←
    お部屋アイテムだと、ついついめんどくさくなっちゃいがち><
    幸せな瞬間か~www
    あたしは、今みたいに夜中に食べたくなったものをすぐに食べられるとき、とかですかねw

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/03/23 16:25:35

    うnw母からよく言われますw
    『外国には食べ物がなくて困ってる人とかもいるんだょw』って

    うちわ下見て暮そうかな?