やっと! 大富豪 2008/10/19 01:35:08 やっと勝てました、苦労した~。 #日記広場:大富豪 ましゅ 2010/11/24 00:47:57 標高差2000m弱、歩行距離20km弱ってとこかな。 もうコロナってないかな。セリカとライトの形が違うだけのそっくりさんだったんだよ。 濃紺は品がよくて良い色じゃない。笑 違反申告 aki☆ 2010/11/23 23:14:30 男の人でもそんなに苦労するカードゲームだったら、難しそうだなー。。 コメントしたら、その場所にお返事書いてあるかもしれないんですねー! 知らなかった~気をつけなくっちゃ。 白馬の近くに旅行に行ったことはあるけど、登ったことないです。 自分の足でナ何メートルくらい登るんですか? コロナって、どんな車なのかなー セリカ、紺色買ったけど、ブラックに見えるからヤンキーっぽくて残念。。 買う時、ディーラーに色サンプルなくて。。カタログでは、もっと明るい紺色だったんだけど・・・ お部屋、2部屋目があった! 違反申告
ましゅ
2010/11/24 00:47:57
標高差2000m弱、歩行距離20km弱ってとこかな。
もうコロナってないかな。セリカとライトの形が違うだけのそっくりさんだったんだよ。
濃紺は品がよくて良い色じゃない。笑
aki☆
2010/11/23 23:14:30
男の人でもそんなに苦労するカードゲームだったら、難しそうだなー。。
コメントしたら、その場所にお返事書いてあるかもしれないんですねー!
知らなかった~気をつけなくっちゃ。
白馬の近くに旅行に行ったことはあるけど、登ったことないです。
自分の足でナ何メートルくらい登るんですか?
コロナって、どんな車なのかなー
セリカ、紺色買ったけど、ブラックに見えるからヤンキーっぽくて残念。。
買う時、ディーラーに色サンプルなくて。。カタログでは、もっと明るい紺色だったんだけど・・・
お部屋、2部屋目があった!