リンゴカクテル

☂ですねぇ

日記

連休も終わり  さぁ 今日から またお仕事ですね

☂降ってます  車で行こうかなぁと 思ったけど  息子休みなので 車使うとの事

チャリンコ こぎこぎ で 行ってきま~~~~す

今週は 4日頑張ればいいんだよね

休みはうれしいけど 机の上 書類が山積みなんだよね・・・・(=_=)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/24 06:35:41

    マスさんも チャリダーなんですね^^☂の日は嫌ですね^^

  • マス

    マス

    2010/03/24 00:14:21

    僕の車は黄砂でドロドロ><
    この雨で流れてるか、さらに汚れてるか^^;

    チャリで傘さして僕も駅まで通勤してますよ~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:11:29

    メルモちゃん すご~~ 電動自転車 乗ってみたいわ^^やはり 楽ちんなのかなぁ・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:10:18

    ミルクさん  そうそう 見るの嫌でした・・・どっから 手つけるのよ~~~って^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:09:24

    弥月さん 息子 お休みだったんで いつもは 息子もチャリダーなの^^
    ☂の日 チャリきおつけます^^
    ぷぅ~~ 書類ほんま 燃やしたいくらいです^^
    今日は 見るのいやだから 箱にしまって 帰ってきました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:06:07

    琴鼓さん 有難うございます^^よかった~~~ 安心しました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:05:01

    kanさん ☂の日は 車使うんですけど 今日はチャリンコでした

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:03:43

    ハートちゃん お仕事どうでしたか?
    りんごは やはり 山積みでしたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:02:27

    かずっちさん  はい頑張りましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/23 21:01:49

    みっちゃん  りんごの チャリンココース 桜の季節は 桜トンネルになって 気持ちいです

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/23 20:32:10

    また~リンゴさんの~チャリ~こぎこぎ❤
                      ↑
                    可愛いです❤

    この前~初めて電動自転車に乗りました
    すごぉぉ~楽ちん(*^ω^*)
    感動しました(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/03/23 20:30:31

    ありがとです~!!今、投稿してきました。
    オッサンくさい琴鼓ですが宜しくお願いします~

  • ☆ミルク♪

    ☆ミルク♪

    2010/03/23 18:29:27

    なんか机のうえがきたないとやるきなくすよね^0^

  • 弦月

    弦月

    2010/03/23 18:09:36

    息子さんに「歩けえええええ!」って言わないリンゴさんが素敵❤


    雨のチャリは危ないから気をつけて(σ´∀`)σЙё


    その書類、燃えちゃえばいいのに・・・(殴
    Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/03/23 17:21:57

    連絡ありがとうございます!!お手数おかけしました・・
    これからもリンゴカクテルさんのステブしにきますね~
    宜しくお願いします!^^;

  • kan

    kan

    2010/03/23 17:15:02

    キャリアないでたちですなー!
    雨んなかコギコギはきついですね;;;
    お疲れさま^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/03/23 16:19:30

    連休明けの出勤が雨だと憂鬱ですね。
    傘さしてチャリンコですか。
    危ないから気を付けて行って来てね^ ^
    そうそう休みは嬉しいけど仕事は
    バッチリたまってるのよねぇ~。
    お仕事頑張ってねぇ~♪

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2010/03/23 15:28:47

    休みが重なると、その週は楽ですよね^^
    来週は長い気がしそうですが…w

    今週もファイト~♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/03/23 09:44:05

    こっちは晴れてるよ!日本って広いんだぁ~ www

    晴れてれば、チャリンコにはいい季節!

    桜の開花、ポンポンって音が聞こえそう www

    今週もがんばろうね!