おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

あああごめんね

ニコッとタウン全般

昨日のブログで釣りってどうなの? みたいなこと書いたら
あとからゲームセンター長さんの足跡を発見・・
あわあわあわ

ごめんねーけっしておもしろくないわけじゃないから!
まだおもしろさがわからないだけだから
またきっと釣りに行きます~
お詫びのしるしにこれから当分 ステキをお届けに参りまする・・・




  • reoma

    reoma

    2009/01/29 12:52:10

    amiさん  びっくりですよね、 ブログはこころして書こうっと・・・タウン追い出されないように祈ってね
    ジル子さん ナマーー!! と叫びませんでしたか?? 目立ちますよねえ ピンクのきぐるみ 会えたらラッキーって感じですよね あえた日はいいことあるかも?

  • ジル子

    ジル子

    2009/01/29 02:22:06

    初日、釣り堀の前でセンター長さんを見ました。
    本当に居るんだなー!とびっくりしました。

  • ami

    ami

    2009/01/28 19:01:21

    スタッフからも足跡貰えることあるんですね!?

    だ、大丈夫(`・ω・´)b
    ユーザーの率直な感想はきっと役に立つはず!