よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

3個に3個・・・!!

ニコッとタウン全般

今日は朝から青ガチャ回してみると、いきなり目玉のフェイスペイントが!
「やった~♪」と喜んで、回していると何と同じ目玉が3個出ました・・・。
いつもけっこう同じアイテムがかたまって出ること多いよね?
いちごが欲しかったのになぁ・・・
もし、交換していただける方がいましたらよろしくおねがいします^^

桜の木に水やりもちゃんとしましたよ~
満開になってきましたね^^
なんと、またラブレターが出ました♪
・・・と、喜んでいたら続けて3個も・・・
うん??全部で7個に・・・
もてすぎちゃってこまるわww

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/03/24 19:57:46

    追記

    お友達からいちごいただいちゃいました♪
    ありがとうございました^^

  • 寝子

    寝子

    2010/03/24 15:09:15

    私もイチゴ1個のみ・・・ゴメンね^^;
    でないよね。。。。

  • ★マリコ★☆彡

    ★マリコ★☆彡

    2010/03/24 06:11:21

    (★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ目玉がたくさん出るなんてすごいね
    桜のイベントはしばらくあるからラブレターがまた出るかもしれないね

  • サエ

    サエ

    2010/03/24 00:41:01

    凄い!
    いちごもヘアピンも出て無い。
    て、言うかまだ10アイテム出て無いんです(悲しい)
    頑張ろう・・・

  • 茶和

    茶和

    2010/03/23 23:53:53

    ハイジさま、青ニコガチャの目玉アイテムのイチゴ、
    まだ出ていないのですね。
    イチゴ、茶和は二つあるので、一個贈らせて戴きますよぉ(。'(エ)-。))-☆
    お友達申請させて戴いて、おいとまさせて戴きます♪
    受理気付き次第、発送させて戴きますね(。^(ェ)^。)

  • choco

    choco

    2010/03/23 23:17:09

    えぇぇ~!!凄いですね~❤
    なんか他にも良い事ありそう~^^

  • まりも

    まりも

    2010/03/23 21:38:36

    目玉アイテムが ぼろぼろ出るなんて強運の持ち主ですね!
    同じアイテムが かたまって出ることはよくあるけど 目玉はダブりません^^;

  • マロン

    マロン

    2010/03/23 20:30:45

    すご~い!

    私もまだイチゴ出てないけど、2つ出たら送るね(*^^)v

  • きょん

    きょん

    2010/03/23 20:11:44

    ハイジ☆さんモテモテ~~(*^▽^*)
    ラブレター7個!?
    しかも青ガチャで目玉が3個!Σw(@д@;)w
    同じものじゃなくて、違うものだったら良かったんですけどね^^;
    せめてイチゴが3個とかww

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/03/23 15:30:48

    そんなにゴロゴロ目玉が出たんですか・・・^^
    さすがにモテル方はラブレターの数が違いますね^^

  • HaK

    HaK

    2010/03/23 11:44:26

    目玉3個はすごいですがフェイスペイントですか〜^^;
    フェイスペイントよりはイチゴ3個なら良かったですね。
    私もイチゴ欲しさにガチャまわしてます。p(^o^)q

    それからラブレター、1個しかもらえないかと思ったら沢山もらえるんですよね。
    私は一応3個あります。誰からなのかな〜^^;