Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第13回青ガチャ(5)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ドリーム券
桜のフェイスペイント
ドリーム券
ニョキニョキつくし
ニョキニョキつくし
ドリーム券
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング
ドリーム券
ドリーム券


≪出てない物≫
★目玉
真っ赤なイチゴ

残念ながらコンプならず。それでもやっぱりガチャ回しは楽しみ!
何はなくとも楽しむことがニコタのモットー。
ただ、これがず~っと出ないと『チッキショー』になるけど!(^-^)


♪チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャン x2
♪目玉が出~ないと嘆いていたら~ 
♪パソコンがこ~われて 
♪ふところ大目玉ぁ~『チッキショー!(叫)』
…『チッキショー』で思い出してしまった。。。小梅、げんきかなぁ…www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/24 00:38:55

    最後は〝ソウルソング〟になりましたねえ。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/24 00:30:32

    ええ、なんとかwww

  • 朔

    2010/03/24 00:21:57

    出ないな~と諦めかけていたら、忘れたころに出てくるんですよね。。。
    クリスタルオブスノウがそうでした^^;

  • 咲

    2010/03/23 23:21:42

    小梅太夫…私もけっこう好きでしたね。お元気なんでしょうか。
    私もあと一つ、桜のヘアピンだけが出ていません。お互い頑張りましょう!

  • マッキー極太

    マッキー極太

    2010/03/23 22:43:44

    懐かしい・・・wwwww

  • 修哉

    修哉

    2010/03/23 21:51:20

    今から回して来ます!
    真っ赤な苺もしも2つでたら差し上げますんで

  • kuro

    kuro

    2010/03/23 14:41:32

    いやーーーなかなか出ないから
    目玉なんでしょうけど
    初日にイチゴ出てからプッツリのkuroです。

    援護いただけるアイテムあれば大歓迎です!!

  • ただ子@リク。

    ただ子@リク。

    2010/03/23 12:26:17

    出ませんでしたかあ・・・
    残念ですねw
    明日、真っ赤なイチゴ出たらいいですね!
    明日真っ赤なイチゴが出ますよう願ってますよ^p^b