ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めての・・・

日記

初めてドリ券当たった!!

1年と丁度3ヶ月で!!1000コイン^^
長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

ガチャの目玉もやっと出て(イチゴちゃん)

後は、カットダイヤのネックレスと桜吹雪と目玉のフェイスペイント

まあ、どうでも良いような気もするが、ドリ券当たったので又明日も回そう^^

  • hana

    hana

    2010/03/24 11:58:37

    三毛猫さん
    そうなのよね~、普通結構あたって居る人多いのに・・・・・・・やっと「当たった」

    くじ運ないんだ~よっと、言うか、当り運がないんです。

    いいほうに考えれば・・・・・・・・車の事故今までに無いし!!ギリ危ないことは何度も有るけどね。

    だから、中々ニコットの無料コインも溜まりにくいです><;;
    変に、フリマ出来たので貯めないといけないのに~当たらない?
    最近は、難しくなってきたしフリマもねえ~。

    でも、フリマで毎日4~5件不成立もらってもその内何かヒットするかな?と思いつつやっているわ。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/24 01:04:50

    ドリ券当選おめでとにゃん^^
    初めてにゃんだ~

    ワッチはもう数え切れない位当たってるにゃ
    ちなみに今回も当たってたにゃん。
    ガチャは毎回とりあえず回してるにゃ^^;
    いつもコンプしたかどうかは見て無いにゃん→次のガチャが始まるまで回してるにゃ

  • hana

    hana

    2010/03/23 16:47:32

    *ココア*さん
    これって、うれしいことなのかな?初めってって悲しいような?

    まあ、イチゴが出たのでゆるそう^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/03/23 14:20:34

    お~!!゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    ドリ券に、目玉も!!
    私も明日こそ・・・!!

  • hana

    hana

    2010/03/23 11:46:41

    ラッキーでしょう~。

    だって、初めてだよドリ券当たったの!!

    タウンで1000コインさえ一度100コインが自己ベスト!!って、くじ運なんさすぎです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/23 11:41:41

    ドリ 当選 おめでとうございます❤
    今日も タウンで 1000コイン拾った私は ラッキー?
    レア 出ないデスw