ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

爆裂川柳のお時間ですよぉv(半笑い)

その他

前回書かせて頂きました川柳が反響よろしく、
また厚着しないとこんなの見れないとの事で、
思わぬダイエット効果もあるらしく(最後にはドン冷えですが・・)ご好評頂いております^^
次に(B子)さんよりお手紙頂きましたので呼んでみます^^
拝啓:ファビュラス 最悪なんだけど・・・以上
まあこういった好反響をどしどしお寄せ頂いてるので・・
では今回の川柳集です^^

爆裂川柳:違うだろ!チリが積もれば ゴミとなる (当たり前です)
爆裂川柳:かっこいい!皆が言うのは スーツかよ!
爆裂川柳:お相撲さん みかんを乗せて 鏡餅
爆裂川柳:デパ地下で 試食巡って 散財す (つい買っちゃいますね^^;)

今回は4作品と少なめですが、何卒寛大なお気持ちでお読みくださいませ^^

眠いので、乱筆乱文にて失礼します(いつもですが・・)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/19 23:36:56

    激重でニコッと活動に支障が出てる間に沢山のコメが・・
    感無量でございますm(__)m頑張ってレスします^^

    とうにゅう☆さん⇒ありがとうございます^^(B子)さんいいですか?
    丁度この手紙の裏に住所書いてありますので、お教えしましょうか?
    あ!個人情報ですね・・・すみませんです^^;

    よもぎiii@もにかさん⇒ありがとうございます^^このアバターはかっこいいですよね?(手前味噌w)
    本当にこんな顔だったら人生を謳歌出来ますねw
    しかしリアルはあしからずですww

    ティアラさん⇒そうですよね~山になったら片付け大変だっつうの!
    こっちの身にもなれよ!という警告の格言ですかね?w
    チリも積もれば山となるの方は・・wお掃除は大事ですね^^
    最後のvはピースでしょうか?半笑いでしょうか?w

    更紗*さん⇒前回より寒さが強かったと思います^^;
    FFやドラクエのように回が進んでも変わらぬ面白さをお届けできるよう
    お勉強しておきます^^;

    りんさん⇒ダイエット効果いかがでしたでしょうか?^^
    キムチ鍋いいですね^^私も大好物です^^

    紗雪さん⇒ここよりも、リアルで言われること多いですv
    ここのアバターは若く見えるし、かっこよく見えるし・・・(拗ねw)
    半笑いですか?一部のマニアの御利用に留まるかとw

    大使(CHINA)様⇒大使様は御来館おおいですからね^^
    大使様にお気を使わせてすいませんです^^;&感謝です^^

    ニコプルさん⇒眠いのは乱筆乱文の言い訳でして・・・w
    次回は作品にも感動(笑い)をお届けできるよう
    頑張ります^^

    RUMI嬢⇒まあ広まるかどうかは・・分かりませんw
    ここよりもRUMI嬢のブログで広めた方が拡がりそうですねw
    なのでガンガン使ってくださいねv

    rabiさん⇒傑作と言うより、欠作の方があの作品には合ってますかね?w
    一応ここで今までのも書かせて頂きましたので、こちらで保存致しますね
    あ!頼んでませんね^^;失礼いたしました^^;
    PS 風邪は回復しました^^御心配ありりです^^

    まあこさん⇒お初です^^&コメありりです^^
    こんな経験ありませんか?wしちゃ駄目ですけど^^;
    眠いと頭ハイになりますからねwシラフでは危険ですww

  • とうにゅう☆

    とうにゅう☆

    2008/10/19 22:05:20

    ( ´∀`)ケラケラ
    今回も楽しいですね~♪
    中でもB子さんが最高です(≧∇≦)

  • よもぎⅲ@もにか

    よもぎⅲ@もにか

    2008/10/19 20:33:47

    スーツネタに思わずクスリwww
    いやいや、ご本人もかっこいいですよ~w

  • ティアラ

    ティアラ

    2008/10/19 20:02:11

    fufufu.

    確かに山ってゆーとなにか宝の山みたいな
    ニュアンスだけど・・・^^;

    当たり前に言葉通りで受けてればチリが積もれば・・・
    ゴミです。 さすが!!!爆裂ですね!!!

    おっほっほ~~~^^v

  • 更紗*

    更紗*

    2008/10/19 18:14:43

    きちんと窓閉めてあったかくしてから読んでますよv
    うーん・・・1番上か、2番目かなあっ

  • りん

    りん

    2008/10/19 14:44:47

    ダイエット効果のために来ました。

    今日は万全を期してキムチ鍋にします。これから準備にかかります。

  • 紗雪

    紗雪

    2008/10/19 11:56:56

    スーツかよ! は伝言板にも残して頂きましたけど、
    にまにま笑っちゃいますねw

    …てか、策士らしく何気に半笑いを広めようとしてませんか?www

  • CHINA

    CHINA

    2008/10/19 11:36:19

    (* ̄∇ ̄)ノハロー!(伝言版100件で消えてしまうので、ブログコメでご挨拶)
    ブログの内容と無関係な書き込みで、ごめんなさい

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/19 11:35:38

    眠いのにがんばった処に、「感動した!」(笑)
    次もよろしく。(^^)

  • RUMI

    RUMI

    2008/10/19 10:37:15

    ぁはっ、早速半笑い広めてますねっ
    タイトルウケた(ぁ
    あたしも、ブログにかこぉ( ´艸`)

    おかげさまで
    寝起きのおめめもぱっちりですv

  • rabi

    rabi

    2008/10/19 07:32:16

    伝言板から、ファビュさんの傑作川柳が消えてしまて、ショックです~;;

    風邪は、大丈夫ですか~!?
    お大事になさってくださいね^^

  • まあこ

    まあこ

    2008/10/19 02:09:20

    とても面白いです。
    特に、前回の「朝起きて・・・」が。ぷっ

    ・・眠いからかもしれませんがっwww!