myutan

初日GETです(^_-)-☆

ニコット釣り

やっとGETです^_^;

組み合わせは20-15

何R目かは、今回もトップシークレットです☆彡


リサイクルアイテムの解禁、とっても面白かったです♪

ブログを書いてる間に、どんどん出品数が伸びてました(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/03/25 07:17:44

    >takaさんへ

     ヤドカリGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     早めに釣れると、のんびり釣りが出来て良いですよね♪
     今週は、楽しんで釣りが出来そうですね~(^_-)-☆

  • taka

    taka

    2010/03/24 23:33:46

    私もヤット ヤドカリ釣れました30-25でしたけど・・・

  • myutan

    myutan

    2010/03/24 12:33:39

    >りゅうさんへ
     
     ありがとう(#^.^#)v
     最近、体調があまり良くない&初日だったので20竿と、奮発してますが。。。
     小魚レアの時は、0-5とかでも、釣れるのですよ~♪

     それに、レア釣り名人さんは、いつも10-10で、釣っているそうで~す
     私は、相性がよく無かったので10-15とかに変えて釣ってますが・・・

     ランクインを目指している方には、向いてないですが^_^;
     今度、試してみてね~(^_-)-☆
     

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/24 12:25:07

    こんにちは~。

    初日ゲットおめでとうございます~^^。
    20-15でも釣れるんですね~。

  • myutan

    myutan

    2010/03/24 06:43:17

    >ウジュ♪さんへ

     セレブとかお金持ちセットを使ってませんか?
     昨日は、初日だったので、私も、贅沢だけど30-20とか40-20なんて
     セットを使っちゃったけど。。。 お友だちも20竿で釣れてたみたいですよ☆彡

     たかがボタンにヤドカリですよ~!! 贅沢させてちゃ駄目ですよ(笑)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/03/24 01:49:56

    おおお\(◎o◎)/!
    私はまだボタンも釣れてないです><

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:49:14

    >月のわんこさんへ

     ありがとう。。。聞かれたら泣くしね(#^.^#)v
     夕方から出かけちゃって、さっき帰ってきたから途中の状況は不明だけど・・・
     私が、見たときは「くまみみの方候補です!!」って書いてたよ~

     いぬみみ・プチ天使の羽なんかを求めてる方がいたから
     自分用の手持ちいぬみみを応募しようかと思ったよ☆彡
     成立したら、200倍の儲けだよ(笑)
     現ガチャに1000Pもかけるなら、20回回して自分でGETしたらいいのに^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:43:57

    >華音さんへ

     うんうん!! また、ヤドカリなの^_^;
     でも、なんか桜があるからかな・・・ちょっと可愛いよ♪
     週末、時間のあるときにのんびりGETしてね~☆彡

     お仕事大変だと思うけど、無理しないでね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:42:28

    >ヒロ爺3さんへ

     お家に愛しい人がいるからって、こもってばかりじゃ
     コインが貯まりませんよ~(^_-)-☆

     桜の木にお水もしっかりあげて、ラブレターを貰って来てね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:40:57

    >まろんままさんへ

     (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
     うんうん!!手抜きなのに(笑)ちょっと可愛いよね(#^.^#)v
     ヤドカリだからかな?? 20竿でも十分だったねー☆彡
     初日だから、30竿なんか使って奮発しすぎたよ^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:37:57

    >nyaorinさんへ

     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     初日に釣れると本当に一安心だよね(^_-)-☆
     あとは、数の勝負です~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:36:53

    >Gacchanさんへ

     は~い!!ありがとうございます☆彡
     確実に手抜きなんですが。。。ちょっと春らしい可愛い子ですよ(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/03/23 23:33:50

    >かむらんさんへ

     ボタンは今週いっぱいですが、ヤドカリは来週でも大丈夫だから、
     ラッキーだったと思いましょう(^_^)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/23 22:29:03

    とりあえず、おめでとう~☆
    初日だから、何R釣ったかは、聞かずにおいてあげよう!^^

    リサイクルアイテム、フリマ用に交換してる人いるんだぁ~
    ふ~ん。
    何が応募に来るのか、聞いてみたいね!

  • 華音

    華音

    2010/03/23 22:14:02

    おお!今週のレアはヤドカリさんですね (^0^)
    週末?日曜日に言ってきます~(#^.^#)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/23 21:43:07

    おめでとう。
    そうだ、今日はまだ釣りに行っていなかった。
    タウンでのコイン回収もまだだった。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/23 21:40:51

    わたしも、今日釣れましたぁ~\(^o^)/

    ちなみに20-25でした。。。
    水槽買って・・・儲けは少なかったけど
    まぁ、仕方ないね^^

    ヤドカリさん、カワイイから許しちゃう❤

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/03/23 20:52:10

    こんばんは~わたしもつれたよ~^^
    一安心だ^^

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/23 19:33:57

    おめでとうございます。

    あちきも後で釣りに行きます。

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/23 16:34:00

    いいなぁ。
    朝釣りに行ったけどボタンが釣れちゃいました。