ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ダートが消える日・・・確定

日記

もう3月も下旬。


この時期はいろいろありますな~


別れがあり出会いがあり。


そして、わたくしダートも人の事を言ってる場合じゃないのです。


実は・・・


数日後から、夜間勤務を命じられました。しくしく。


その為、生息時間が140度くらい変わります。(ほら、結構夜更かししてるしねw 180度じゃないのよw)


てな具合で、たま~にここをサボっちゃうかもしれません。

いつも絡んでくれてる方たち、


ごめんよ~
┌|-.-|┐ペコッ



いつも遊びに来てくれる女王様、



ごめんよ~
┌|-.-|┐ペコッ 




明日は休みだぜ~

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/25 13:44:57

    いよいよモバイルPCなのか グーグル使って パスワードでIN出来るよ。 何処でもニコット 頑張って。

  • ダート

    ダート

    2010/03/24 23:54:34

    消滅しないように頑張りますw

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/03/24 21:47:00

    がーんorz

    でもダートさんが消滅するわけではなさそうなのでちょっと安心しました。
    日曜日にお会いしましょう。

  • ダート

    ダート

    2010/03/24 01:47:59

    皆さん、ホントにすいません。┌|-.-|┐ペコッ

    たくさんコメントをいただき感謝しております。

    活動時間が大幅に変更になりますが、なるべくみなさんの元には足を運ぼうと思っております。
    回線ひとつ、リアではなくバーチャルな世界、人と人の直接的な交流ではないかもしれませんが、このアバターの先には皆さんそれぞれが確かに存在しているわけで、ここでの出会いも大切にして交流を続けていきたいと思っております。

    日曜日は休みなので、必ず伺います。それ以外は何とも言えずw だって4月からライン増やすって言うんだもんw
    基本は8時間労働ですが、基本は残業ですw 何時に家に帰れるのか私自身もわからず若干ビビッてますがw
    とりあえず今月中は残業は少ないと思います。

    そんなこんなで忙しいフリをしている私ですが、これからも宜しくお願い致します。

  • kingpan

    kingpan

    2010/03/24 00:22:16

    お疲れ様です(^_^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/03/23 23:33:02

    そうなんですか~、大変ですね。
    体に気をつけて頑張ってください。
    これからは夜ではなく昼にここへ
    来るんですね。お待ちしてます。
    決して無理はしないように。

  • ぽた

    ぽた

    2010/03/23 23:26:03

    わぁ…。生活リズムが変わるから、大変ですね;
    体、気をつけてくださいね。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/03/23 23:23:34

    夜勤ですか…。
    昼は昼で競馬をつい見てしまい寝不足になりそうですね。
    体を第一に考えてマイペースが一番です。
    音がうるさい時は耳栓がいいです。ひとつ用意しておくといいかもしれないです。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/03/23 23:09:41

    「タイトルでダートさんの話と思わせて、実は違う話」だと思っていたら、ホントにダートさんの話でビックリ!

    夜勤、大変ですね。
    睡眠時間削ってここに来ちゃダメですよ~。
    寝不足だと翌日の仕事が辛いですから…(体験談w)

  • ダート

    ダート

    2010/03/23 22:57:09

    いやいや、ちょっと参りましたよw
    とりあえず最低半年は続きそうです。一体何時に仕事が終わるのかも未定w 怖い怖い。

    それと人を覚えるのにも苦労しそうです。
    しか~も4月からラインを増やして増員するとか・・・
    人を覚えるのに1年くらいかかりそうです・・・w

    丁度今は選挙運動真っ最中。街宣車に睡眠を邪魔されそうで怖いです。

  • ショア

    ショア

    2010/03/23 22:20:47

    (ll゚∀゚)アレマッ!
    夜勤大変ですね~
    体に気を付けて下さいね(o^―^o)ニコッ

  • keiba

    keiba

    2010/03/23 22:06:24

    夜勤ですか~

    競馬が思うように出来なくなりますよ。

    大変ですね・・・・

  • 羽美♪

    羽美♪

    2010/03/23 19:48:24

    夜勤お疲れ様です。
    大変ですね・・・。

    (当たり前ですが)健康の方が大切なので
    ニコタは後回しで全然大丈夫です♪
    無理せず、休養を沢山とってくださいね。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/03/23 19:09:25

    夜勤お疲れ様です。
    タウンに行く時間が、かなり制限されちゃいそうですね。

    夜勤明けすぐに寝られるならいいけど、
    普通に考えると昼~夕方ぐらいがお寝んねタイムでしょうか。

  • ダート

    ダート

    2010/03/23 18:22:58

    ネオン街いいな~  遊びだったらだけどw

    そうでしたそうでした。

    24時間年中無休の女王様でしたね。(コンビニみたいなんて言えない・・・w)

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/23 17:53:58

    Σ(ⒾдⒾ*)なっw

    人が出かける寸前に んな大事な事をw

    あとで みっちりしごいたるw
    つうか、夜型じゃなく 昼型だって 女王様はいますけどねっっ(✿◡ˇ‸◡)フン