Grace's Way of Life

Grace

迷えるオトナ、Grace(グレース)の気ままなブログへようこそ♪
みんなが笑顔になれるブログを目指したいです♪

桜が満開になったのですね♪

日記

札幌は朝から吹雪...

でもタウンに来たら

桜が満開で

桜ふぶき

微妙どころか

かなりの温度差(?)を感じます


#日記広場:日記

  • Grace

    Grace

    2010/03/24 15:46:08

    ☆なつきちゃん

    ひょえ~♪
    桜が散っちゃうの~?
    桜がまた観たくなったらGWに北海道へどうぞ~♪




    ☆はななちゃん

    友達がこの春、東京へ就職が決まり、ルンルンしてるの。
    「なんと東京は桜が咲いているんだよ~♪」って雪の札幌で喜んでるわ。



  • はなな

    はなな

    2010/03/24 14:26:50

    東京も開花宣言ありましたしねぇ。
    日本は縦長なんだとつくづく感じますよね。

  • 夏季。どーん

    夏季。どーん

    2010/03/24 12:08:28


    高知はもうすぐ桜が散りますよ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • Grace

    Grace

    2010/03/23 22:49:47

    ☆GFさん

    こんばんは♪
    信じられないですね♪
    お花見ですか♪
    こちらでは毎日真っ白な雪が見られますよ(笑)♪
    桜はGWくらいでしょうか...まだまだ先です...。



  • GF

    GF

    2010/03/23 21:37:25

    こんばんは^^

    こちらでも桜が咲き始めましたよ^^
    隣家の桜も咲き始め、これから暫く、毎日花見ができそうです^^;