うめきち

うめきち

✿㋵♥㋺✿(๑☻‿☻๑)(◡‿◡❀)♫㋛♪㋗♬~~

コイン変換がうまくいかなかったーーっ

スロット

泣き。47コインのはずが・・・。。。
30コインはどこへーーー

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/28 23:48:19

    どうもありがたぅ・・・
    気休めにブログかいてみたら、*kan.a*たん moveさま ゆうサマ
    コメントもらえたからちょー癒されましたぁぁ。ありがたやありがたや・・・

    こういうの返ってくるのかなーこいん。
    なんかまたスロット回しに行って貯めれるしいっかなーとか思えるようになってきたのも
    なぐさめてもらえたからーー!!ワーイ☆

    ありがとうございますっ

  • *kan..a*

    *kan..a*

    2008/10/19 12:45:19

    うあああああーー・・・


        30コインは


       どこへ・・

     即クレーム! だよ!!

  • move

    move

    2008/10/19 03:22:17

    あ、ほんとだw
    この変換の方がシステム的には難しいと思うなー
    パソコンがMacとかなんですか?

  • ゆう

    ゆう

    2008/10/19 02:44:43

    30コインも…
    ひどすぎる
    ノーカラージャケット(だっけ?)のときみたいに2倍の60コイン運営さんからもらえたりしないのかな?