ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

初めての釣り

ニコット釣り

なんだかわからないままにやってみました。
2匹釣って止めました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/29 08:54:17

    下から二番目あたりの釣竿と餌にしたように思います。
    タダもあったのか……(^_^;)
    むしろメダカが欲しかったのに(^_^;)

    私によく訪問ポチしてくれるsinさんのお宅に行ってみてくださいまし。
    水槽のアーチが見られますよぉ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/28 21:40:06

    ではお部屋に飾ってあるのはコイですね。
    大きいお魚をゲットして購入したらそれなりに水槽は大きいのかしら?
    その内誰か水族館を始めはるかもしれませんねぇ(笑)

  • REI

    REI

    2009/01/28 21:05:07

    これは、結構良い竿をお求めになったのではないでしょうか?
    それとも餌が良かったのでしょうか?
    タダ竿と安い餌だとメダカ(と、たまにザリガニ)しかかかりませんでした。