ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

何気にかわいいヤツ

ニコット釣り

お昼に釣りをしたら、
第二ボタンとやどかりが釣れましたΣ('0'*)

今までレアって結構釣りのがしてきたんだけど、
久しぶりに釣りしたから
釣運たまってたのかしら v( ・◇・)vフォフォフォ

  • まま

    まま

    2010/03/24 23:05:23

    ***びょんさちゃん***
    ありがと~♪
    ね~wいろいろ持たせてみたい≧∇≦

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/24 23:00:37

    レアWゲット!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    かわゆいですのぅw
    手乗りにならないかしらんw

  • まま

    まま

    2010/03/24 21:40:33

    ***コロンちゃん***
    ありがとう~♪
    何か久しぶりに水の中にいてOKなレアきたよね(´∇`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/03/24 20:48:12

    おめでとう~♪
    しっかり桜の枝を持ってて可愛いねヾ(*>∀<)
    私もまだ釣ってないんだった、今日は行かれるかなー。

  • まま

    まま

    2010/03/24 18:51:19

    ***k・kenkenさま***
    ぷりっぷりです(というと美味しそうになるw


    ***ちえりちゃん***
    多分頭の上がピンクなのは
    桜の花びらよね?(´∇`)風流です♪


    ***makisukeさま***
    枝を持ってトコトコ歩いてるかと思うと
    ずっと眺めていたくなりますよね(´∇`)

  • makisuke

    makisuke

    2010/03/24 18:31:24

    ウキャ❤ ほんとに可愛いですね(^^)

  • ちえり

    ちえり

    2010/03/24 11:40:07

    はさみでチョン切ってきたのかな?
    やどかりさんも春を感じたかったんだね♫

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/03/24 07:52:29

    プリティ~♪

  • まま

    まま

    2010/03/23 23:00:05

    ***リズ★リサちゃん***
    はさみでちょこっと持ってるかんじが
    たまらないです♪


    ***美月ちゃん***
    ありがと~。
    今日が初日、まだまだこれからです(`・ω・´)
    (といいつつ、初日だって理解してなかった証拠が下にあったり…

  • 美月

    美月

    2010/03/23 22:24:12

    おぉ-、Wゲットおめでと~
    桜を持ってて可愛いですよね。
    でも、ヤドカリじぇんじぇえ釣れません

  • リズ★リサ

    リズ★リサ

    2010/03/23 19:19:07

    たしかに、桜持ってますね。
    可愛いですゥ~>y<

  • まま

    まま

    2010/03/23 18:31:47

    ***お茶漬ちゃん***
    普通の大きさじゃこちゃこちゃしてて
    何だかよくわからないんだけど(爆)
    アップにすると
    枝持ってる感じがかわいいよね~(´∇`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/03/23 18:30:09

    桜の枝持ってる!
    かわいいわ☆

    だいぶ釣り行ってないなぁ~~~

  • まま

    まま

    2010/03/23 18:10:45

    ***k66さま***
    ありがとう~…って本当だ、初日だΣ('-'ノ)ノ
    今リリース時期を確認しました(遅w

  • k66

    k66

    2010/03/23 18:08:48

    初日ゲットおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪