くるくるお気楽日記ww

年かな・・ww

日記

昨日、朝荷物かたずけるのに

腕だけで荷物もったら

仮に置いたとこが思ったより低くて・・・

「ピキッ!!」

全身に電気が走りましたww

しばらくなってなかったのに・・

背中の筋が固まりましたww

今日はシップのおかげで、何とか生きております。

年なのかなぁww

こんな経験ありません??

  • くるみ

    くるみ

    2010/03/24 09:46:25

    みなさん。ご心配おかけして・・ww
    何とか、すこーしだけ良くなりました^-^
    みんなも気をつけてね

  • 舞凛学園☆彡

    舞凛学園☆彡

    2010/03/24 09:32:06

    わぁぁ~!!
    くるみさん大丈夫ですか!?

  • しゅー

    しゅー

    2010/03/24 01:06:46

    年ですd(゚-^*)
    僕もあぶないです/(^o^)\

  • ゆき

    ゆき

    2010/03/24 00:11:33

    あるよ~・・・・・><
    私は年だけどwww
    腰痛には気をつけて!!
    くせにんるわよ~~~~www

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/03/23 19:47:23

    爆うけるw
    ダイジブか~~私はとりあえずまだないぞw爆
    今日もタウンで抜け抜けだから イタズラしといたぞw

  • かず

    かず

    2010/03/23 19:32:48

    おおお★
    くるみさん、年って言うよりも、運動不足が原因だと思うよ^^
    腕の筋肉を鍛えること、これからの日課かもぉ~♪
    良いキッカケを与えてくれた荷物さまに感謝だね★★★

  • るる

    るる

    2010/03/23 19:15:38

    おお~昨日くしゃみしただけで~動かなくなった人を…
    ニコタで知ってるよお~っ!

    普段から~柔らかくって大事なのねえ~~っ!!
    るる~前屈み両手着きできるよおお~っ!!

  • ひこるん♥彡

    ひこるん♥彡

    2010/03/23 18:40:26

    ピキッ!って、最近よくくなったよ;δロδ)!!

    くるみちゃんより若いのに(σ。σ;A)゛アセアセ

    でも今は治療して大丈夫V

  • nanako

    nanako

    2010/03/23 18:28:42

    歳です!いや私の事ですけどね^^
    お互い気をつけましょうね~ww