夕顔

夕顔

夕顔日記

新しい家具、GET~(笑)

日記

皆様、こんばんは☆

今日も家具を1つ増やしましたぁ(笑)


日に日に赤い色が増えていく様な感じになってます(^^;)
和風の家を目指したいからそうなるのですけどねェ(笑)


さあて、タウンにお散歩行こうかなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/03/27 21:37:17

    丼さん

    ちょこちょことバージョンアップしてます(笑)

    実は私も「刀」狙っているのですよ(爆)

  • 丼・慈音尊

    丼・慈音尊

    2010/03/26 21:55:11

    日々部屋がかわっていく~!(☆o☆)ほほ~

    あっしは、刀を狙い中。。。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/03/25 15:33:34

    丼さん

    ありがとうございま~す。
    ポイント、たまりそうで溜まらないですねぇ~(汗)

    まあ、気長にやって行きますよォ(笑)

  • 丼・慈音尊

    丼・慈音尊

    2010/03/24 23:02:23

    あ!なんか段とか置物とかふえてる!
    いいじゃないっすかい!?

    地道に町でポイントかせいでます?

    あっしも、町で鬼と一杯やってこよ~