麦わら

青ガチャ第13弾、1回目

きせかえアイテム

桜のブレスレット
スプリングハート
入学式のバッジ~2010~
カットダイヤのネックレス
桜吹雪

 

13弾はこれくらいでいいかな~と思うw

特に欲しいものはありませんでした。

数日前は全国的に強風でしたね。一体何があったのでしょうか。

  • 麦わら

    麦わら

    2010/04/11 21:52:11

    accyann氏へ

    スーパーで買っちゃいましたかw
    そんなに出ないものかと自分も回してみたけど、確かにでませんね;

  • accyan

    accyan

    2010/04/10 16:08:02

    いちご 出ないからスーパーで買ってきちゃった ( ̄w ̄〃)ぷぷっ!

  • 麦わら

    麦わら

    2010/04/06 22:10:13

    accyan氏へ

    目玉ですからね、確率が他のより低いのでしょう。
    流石とちおとめだね!w(違

  • accyan

    accyan

    2010/04/05 13:43:13

    いまだに 目玉のいちごが出ないんだよねぇ~
    もう品切れなのかなぁ・・・ ヾ(≧ε≦。)ノ

  • 麦わら

    麦わら

    2010/03/30 14:57:47

    accyan氏へ

    とりあえず背景とバッジが手に入ったので良しよします^^
    そして、リアルの方で名前入りの名札を手に入れましたw
    普通に使おうと思いますb

  • accyan

    accyan

    2010/03/26 21:20:29

    お久しぶりの訪問~~^^;
    そだね 今回も女の子向けだもんね
    入学式のバッジは可愛いよね^^
    似合ってます 
    ちゃんとお名前書いてありますかぁ~ ヽ(。◠‿◠。)ノ✿