ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

新しい職場

日記

9:30~17:00まで。
派遣からの紹介だから残業なし。
仕事はとってもなれた事務の中の事務。
こじんまりしてるので、電話が少ない。
事務所が狭いから、身動きがとれない。
おやつが1日に3回でる。
食事付き。
お昼ごはんを文字通り、事務所で炊いている!!
社長は小林亜星さんそっくし!
部屋の中はパワーストーンと開運グッズがたくさんある^^;
社長は占い大好きだそうな。

なにやら、またおかしな会社に迷い込んだようです。
こんなとこに縁があるんはどうしてなんかなあ?

  • ラト

    ラト

    2010/03/26 19:37:58

    だあくさま
    復帰おめ^^
    2週間ですが、伸びるかもしれません
    あえりがとうございます。
    がんなってお勤めします^^

  • だあく

    だあく

    2010/03/26 19:35:15

    2週間だけなんて もったいないですね~
    わくわくする 職場なんて 滅多にないのに~

    パワーストーンもあって 小林亜星似の社長^^ できすぎです^^ 
    また あったかな職場に当たりましたね^^
    楽しくお勤めしてください♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/24 19:28:24

    ぷちぴよさま
    見つかったけど、とりあえす2週間だけw
    まあ。ずるずる延びそうやけど><
    また、面白いブログかけるかなw

    momokaさま
    うん、へんなとこやw
    頑張るね~♪

  • momoka

    momoka

    2010/03/24 18:55:10

    ラトさん
    おもしろそうな職場
    がんばってくださいね\(^o^)/

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2010/03/24 10:39:34

    仕事みつかって 良かったねww♡ヾ(→ܫ←✾)ノ
    またまた 楽しそうな職場でww☆
    ブログがたのしみww(。→ˇ艸←)

    でも おかし3回って 多いww

  • ラト

    ラト

    2010/03/24 06:57:46

    シンさま
    わき腹痛いのにさらに痛いんですがwww~
    誰がうまい事を言えとw

  • シン

    シン

    2010/03/24 05:48:35

    休職してた人が
    求職活動の末
    給食付きの職場を手に入れた。

    オソマツ;;

  • ラト

    ラト

    2010/03/24 00:24:53

    らてぃあさま
    毎日のおやつ報告記になりそうw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/03/24 00:19:14

    お仕事の話も楽しみにしてます♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/23 22:59:02

    takarinさま
    何とかその方向でやってみる~w

  • takarin

    takarin

    2010/03/23 22:28:30

    せっかく朝の散歩で健康的にやせてきたのに~
    「私、小食ですから」って量を少なくしてもらったら?
    または、「母が大好物なので」って持って帰るとか。

  • ラト

    ラト

    2010/03/23 21:43:35

    ★めだまさま
    そのとおり、運動してるんですが、その量が追いつきそうになりませんw
    頑張って、努力しますが~~^^;

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/03/23 21:39:52

    おやつを、沢山いただいたなら、その分 運動しましょ!

    ちゃんと、㌍を消費すれば、大丈夫ですよ。。

    食べましょ、いただきましょ! はい。

  • ラト

    ラト

    2010/03/23 21:16:50

    たかりんさま
    事務機器を扱ってます。
    けっしてパワーストーンは売ってない・・・と思いたいw
    おやつはバームクーヘン、チョコケーキ、彼岸団子w死にそうです::

  • たかりん

    たかりん

    2010/03/23 20:50:07

    さすがラトちゃん、また面白いところに迷いこんじゃったね~(^o^)
    パワーストーンの会社ではないんだよね?
    おやつ3回にお昼って…かなり魅力的♥だけど、確かに長期だとお肉が心配になっちゃうね~