嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カミナリアフロ!!!

フリマ広場

嘉姫サン、待望のカミナリアフロを手に入れました!!!

最初にアフロを手に入れた時は、色が水色だったので、黄色か赤に色変えを希望したところ、1件の応募があり、アイテムを見たら、黄色のアフロだったので、即決しました!!!

色変えができて、本当によかったです!!!

カミナリ3点セットが手に入ったので、これで私も一人前の雷様になれました!!!

今度は、園児3点セットを手に入れようかなー・・・。

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/03/24 10:36:04

    3点セットコンプおめでとうございます*
    似合ってます^^

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/03/24 07:54:38

    すごーいっw

    めちゃかわゅいw

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/03/24 01:29:52

    すごい 楽しそうな 装備だよね。
    楽しんでていいよね。
    その力忘れづに、鬼にも分けてね。

    変に思わないでね・くれくれでもなんでもないからね・しかとしていいから
    ただニコタ楽しんでる人が好きなだけだから  ^0^(@バームクーヘン

  • ルイル

    ルイル

    2010/03/23 23:39:53

    おぉ~!
    おめでとう♪

  • Samantha

    Samantha

    2010/03/23 22:45:47

    すごーい!

    コメント感謝です

  • kou

    kou

    2010/03/23 20:42:21

    へぇ~、よかったですねぇ^^
    あたしもフリマに挑戦してみようかなぁ♪