ガラクタ煎兵衛かく語りき

切腹したい!

スポーツ

 今話題の高校野球の監督さん。

 そりゃ両チームの生徒さんや学校は可哀そうだった。

 でもこの監督、私は嫌いじゃないんだな。

 普段から大げさな言動。
 ○○さんみたいなファッション。
 自らが失意のどん底に落ちたとき、
 周りへの配慮さえ忘れ、
 ひたすら自分を責め、罵倒し尽くした。

 ファッションはやだけど、けして悪い人じゃないような気がする。

 はい、これで終わり。
 

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/03/24 09:23:45

    こきりこさん。

    あらゆる点で、感謝します。

  • こきりこ

    こきりこ

    2010/03/24 09:15:30

    公の電波に乗ってしまうと、えらいことになってしまいますが…、ああ
    いうことは、子どもが属していたサッカー少年団の監督もしょっちゅう
    言ってました。人間を周囲の人が評価する時って、総合的なもので判断
    するのに、報道を見た人は、あの一面だけを評価するわけで…、一般受
    けするコメントを出せない人は、お気の毒のような気がします。

    はい。これで終わり。