マメ

幸せを感じる瞬間は...

人生

モンハンで攻撃をくらわず上手く立ち回り、討伐報酬でレア素材が当たったときかな~(^0^)

 今までに1回くらいしかなかったけどね(^_^;)

 苦労してもレアアイテムとれればいいけど、だいたい普通の素材で終わるんだよね( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2010/03/25 19:28:57

    PSPもやってるけど最近はWiiだねww

     引越しとかでしばらくやってないけどさ( ̄□ ̄;)!!

     データ消えたら泣いちゃうかも(^_^;)

  • ❀✽みぃさん✽❀

    ❀✽みぃさん✽❀

    2010/03/25 05:33:38

    マメさん、モンハンは、Wii?
    村クエのみかな?

    って、幸せを感じる瞬間が、それなのですねw

    レアは、PSPだと、なかなか出ません・・・。
    この間、PSPのデータが消えたので、最初から、やり直しました。;;

  • マメ

    マメ

    2010/03/24 01:11:31

    迫力あっていいと思うけどな~(^0^)

     でもリアルな感じでゾンビものとかは怖くて嫌だね(^_^;)

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/03/23 23:39:10

    モンハンは、映像が怖くてできないよww(>_<)