あきぽん

桜吹雪

日記

タウンの桜は満開でとても綺麗です、

既に桜吹雪になってますが、昨日までとは違い、桜の花びらが
大きくなってます。

100コインの為に写真を撮ったわけではありません、とは言えませんが^^



花の色は うつりにけりな いたずらに 我が身世にふる ながめせしまに
                                    小野小町


いにしえの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほいぬるかな
                                    伊勢大輔

初心者の タウンの花の 咲くこよい 集ひて酒を くみかわそう
                                    下戸あきぽん

書くことがなかったので・・・お粗末さまでした(//・_・//)カァ~ッ…

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/24 11:32:59

    シーボーさん
    桜が咲く頃ってウキウキして元気を貰えていいですよね!
    東京や神奈川では開花宣言が出たので1週間後~10日後には
    満開になるみたいです。
    気温にもよるでしょうけど来週は見頃でほうね。
    私も絶対に見に行きます(#^.^#)

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/24 11:15:42

    いいですね~~~!

    昔も今も、春を迎えて、桜に花を見ると、心ウキウキ、

    のん兵衛も、下戸も、花の下でホッコリしたいとおもうんでしょうね!

    来週辺り、桜でも見に行きたいですがー遅いかなー!?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/23 23:00:23

    すみれさん
    そうですね、こういう時は誰にでもあるのかもしれませんけど…。

    私はどちらも好きです(#^.^#)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/23 22:58:11

    ドンファンさん
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    見知らぬ同士で はいチーズ!仲良き事はいい事かなですね!
    『ドンファンさん ほろ酔いかげんでフリマ見る』もいいでしょう(笑)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/03/23 22:49:05

    小野小町の歌

    切ないです

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/23 22:45:56

    凄いなかなかの傑作な歌ですね~^^下戸あきぽんさん!
    では私めも一首
    ニコタウン 桜舞い散る 木の下で 見知らぬ同士で はいチーズ
    お粗末でしたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/23 22:44:53

    rodyさん
    青ガチャの目玉が出ないので、これから先ずっと回さないとね~^^
    その為にはスロットとブログは欠かせませんよww

    1人も静かでいいけど、大勢も楽しいですよね!
    お花見弁当も持って…ジンギスカンだ~(笑)

  • rody

    rody

    2010/03/23 22:33:35

    100コインの為…

    ちょっと心苦しいかも(笑)

    昨日、夜桜を見ながら1人花見酒飲んできたけど
    やはりみんなでワイワイやりながら飲むお酒は格別なんだろうな^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/23 21:59:50

    ヒロ爺3さん
    色白の美女が……いいですね~!

    お猪口1杯で世界が回ってました(#^.^#)
    最近はデz-トワイン、アイスワイン、貴腐ワインのような物なら
    ほんの少々ですが戴きます。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/23 21:45:01

    本当に下戸なんですか?
    色白の美女がほんのり桜色なんていいのになぁ。