✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

塾!!

日記

今日塾で習ったこと~♪

S=subject
V=verb
O=object
C=comprement
M=modifier

発音は上から
さぶじぇくと
ばーヴ
おぶじぇくと
こんぷれめんと
もでぃ・・・・ふぁいやーーーーー!!!!!



です。
ふぁいやーーーーーーー!!のとこ重要ですよ~テストに出ますよ~(知りません・・・・

  • tomokin

    tomokin

    2010/03/23 23:12:16

    かわいいね!頑張って、英語話せるようになるといいね!Guten Abend!
    「こんばんわ」のドイツ語だよ。(ぐーてん あーべんと)