モコ

温暖の地から寒冷地へ

日記

今日は寒かったぁ というのは 会社の話

先週まで居たところは 

大きなビルの中だったので

冷暖房完備 冬でも半そでで居られるところだったのに

今日からの場所は 小さいビルで

すこ゜ーく寒い 

暖房付いているのに 暖かいのは部屋の上部のみ

足元が非常に冷える

困るのは それだけじゃなくて 洋服が・・・

8年間も部署は違えど、同じ建物だったので

冬用の服がない

娘の買い物どころではなかった

自分の服 買わなくちゃ^^;

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/25 22:20:18

    【 りょうさん 】
    スーツも大変ですよね
    経理だと、今の時期は決算で大忙しですね。
    私も、ひざ掛け持って行こうかな^^


    【 hiromiさん 】
    私服だとホントお金かかっちゃいますよぉ^^;
    でも、仕方ないよね。
    自分のへのご褒美と言えるように
    お仕事ガンバロ!(^^)!

  • hiromi

    hiromi

    2010/03/24 22:34:45

    わー
    とんだ散財ですね、でも
    自分用のご褒美で、、、、、、私はそう言い聞かせて、何個無駄な買い物を、、、、

  • りょう☆*:.。

    りょう☆*:.。

    2010/03/24 22:28:20

    今は経理やってるので制服がありますが~
    ちょっと前まで、外回りもしてたので、、、毎日スーツだったので大変でした><

    今はひざ掛けとレッグウォーマー必需品ですww

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/23 23:06:59

    【 タカさん 】
    制服のあった時代が懐かしいです。
    そうですね、今度は娘を付き合わせますか^^


    【 アクエリアスさん 】
    ありがとうございます
    風邪引かないよう 注意します★

  • タカ

    タカ

    2010/03/23 22:50:20

    足冷えちゃいますよねw
    男はスーツの会社だったら、ある意味楽ですけど、
    女性はたくさん洋服が必要なので大変ですね。
    こんどは娘さんを付き合わせてみては?w

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/23 22:49:15

    それは、大変(^^;)
    体調崩さないようにしてくださいね(^^;)