天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

5分間4回勝負

7ならべ

1回4位だったのは惜しいけど、5分間で4勝負はそこそこいいペースかな?
目指せ1分1勝負!!(無理)

  • くりす

    くりす

    2010/03/26 00:15:48

    >レイン・カラー様

    おぉ~!!レインさんお久しぶりです~♪
    じ、時間掛かりますか?結構1勝負の時間短い方だと思ってましたがΣ(゜д゜)

    って、5分程度ならともかく1時間で60勝はさすがに厳しいとですwヽ(;´д`)ノ
    相手が勝手にリタイアしてくれればいけるんですが、
    逆にこっちがリタイアしちゃったり
    やたらジョーカーの無意味なやり取りが続くとかなりロスしちゃいますからねぇ…。

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/03/24 11:16:03

    そっかぁ…7ならべって意外と時間かかるですねぇ
    1勝負1分60勝の記録みてみたいかもww
    是非やってくださいねww
    出来た時には個人的に「7並べマイスター」の称号を与えましょうwww

  • くりす

    くりす

    2010/03/24 02:41:43

    >Lukycat様

    さすがに長時間になると厳しいですが、
    5分間程度なら頑張れば可能そうですよね♪
    実際4位のリタイア後待ちがなければいけそうでしたし。
    カギはどれだけ早く動物達をリタイアさせるか…。
    8と6とジョーカーが沢山くれば
    あっという間に一気に動物達を戦線離脱させられそうですが
    なかなかそんな上手い具合にはいきませんよね^^;

    本当、最近は共同嫌がらせのレベルがアップしてますからヽ(;´д`)ノ

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/24 02:03:12

    おぉ(゚ロ゚屮)屮1分間で1勝負!頑張って下さいねぇ~♪
    動物達を早目にギブさせちゃえば可能です。
    私には出来そうもないなぁ・・・最近共同嫌がらせ攻撃してくるからネ!
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!