zoo

蟹座さん 98点ですよ!

占い

こんばんは zoo です。


ブログのネタに困った時は、占いネタです。

今日の蟹座さんは、なんと98点!
かなりの高得点。良い事ありそうです。

そして、ラッキーカラーは「瑠璃色」。
赤みのある青色、ラピスラズリの色ですね。
女性の方は持ってかも。私はさすがに持ってないですね。

次に、ラッキーアイテムは「方位磁石」。
どっかになったような…。
小学生の時は確実に持っていましたが、今あるかな??

まぁ、とりあえず、
今日がラッキーであることを願って、寝まーす。

おやすみなさい。

  • zoo

    zoo

    2010/03/27 12:28:38

    >よこさん
     コメントありがとうございます。
     タウンや公園でお会いしてましたか、ごめんなさい。
     実はよくあるのですが…
     パソコンが遅いため、他の人のアバターが表示されない事があります。
     なので、私から見ると「あれ?誰もいない」という状態になっています。
     また、気が付け無かったら、ごめんなさいね。

  • よこ

    よこ

    2010/03/27 07:43:41

    よこは 射手座です^^あれ?聞いてくれてないよねぇ?^^;

    訪問ありがとう^^
    何処かで正面衝突?ゴッツン!あ!いたっ!ステキポッチン!
    タウンはお急ぎ廻り^^ペット(3姫)を公園へ何度も・・・

    又 見つけま~す!

  • zoo

    zoo

    2010/03/25 01:35:35

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     桜に水をあげた時、100コインがでました。
     最大1000コインらしいのですが、
     これぐらいが、丁度いいラッキーではないかと…。

  • 大黒

    大黒

    2010/03/24 23:21:12

    そうなんですか、釣りするとか、、でそのラッキーを使うとかなしですか?
    おみくじでなんか効果あるとか言う人もいますが

  • 自称ヘイ

    自称ヘイ

    2010/03/24 17:06:56

    ふふふ・・・魚座には一歩およびませんでしたね。(ヤな奴)
    でもこのリンクはうれしいです。

  • ♥鏡夜センパイ♥

    ♥鏡夜センパイ♥

    2010/03/24 09:04:02

    98点!!
    良かったですねw^^b