リンゴカクテル

またまた 朝から ☂やん

日記

今日も 朝から ☂です  (@_@;)

洗濯物 家の中に 一杯やし^^ 何か 嫌だなぁ・・・・

今日は 車で 行ってきま~~~~す
  
週の真ん中 水曜日 今日も ガンバ!ですね

  • nii

    nii

    2010/03/25 20:51:02

    風→雨 のコンボでうちも部屋干しでえらいことになってまっせ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/25 09:24:43

    みなさ~~~~ん 有難う  コメントする
     時間なくなった~~~~~~ いつも ありがとう  感謝してま~~す^^

    今日も☂だね^^(・_;)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/25 06:32:16

    今朝も雨です…
    今日は止むって予報じゃ無かったかなぁ
    まぁ仕方ないけどね…

  • マス

    マス

    2010/03/25 00:37:48

    まだまだ寒くて温風ヒーターの灯油がそろそろ無くなるかも><

    もう買わないでおこう! 去年はそれだ失敗したし・・・ めっちゃあまってしまった><

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/03/24 18:50:17

    そだそだ~!!後二日頑張ったら休みでっせ!!
    泣き虫天気に負けたらアカンで~^^;

  • 弦月

    弦月

    2010/03/24 14:04:08

    (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

    仕事する気も起きない・・・
    気をつけていってらっしゃ~~い❤

  • kan

    kan

    2010/03/24 12:29:33

    ホントにうっと~しいですよね~!

    8人分の洗濯なんでそりゃもう

    部屋は大事ですわ!!!

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2010/03/24 12:00:58

    雨の中の運転気をつけないとね~♪
    今日を合わせて3日頑張ればお休み!!

    リンゴさん ファイト~^^