おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

女性が思う「実は○○フェチ」  gooランキング

日記




②手の甲の血管
③超筋肉質のおしり
太い
➄のど
サラサラの髪
➆手首の骨のでっぱり
ゴリマッチョな筋肉
➈YシャツのVゾーン
不精ひげ


だそうですw
声はけっこう多いんだね~ たしかにポイント高い!!

➃と➇はパス ➉は人によるw

指はむしろ細めで長い指が好きだけどなぁ^^;

Yシャツなら私は白いワイシャツのそでをまくられたら
くらくらしちゃうwww

➆は 私がチビにママこれ何?と聞かれるぐらいにでっぱってる><

  • reoma

    reoma

    2010/04/24 17:55:07

    ぴよよさん
       おしりですか?ww
       Gパンの後姿とかかな~
       歌のうまい人もいいよね~^^

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/03/29 02:11:00

    私はおしり かなあ
    でも、歌がうまいとつい憧れますね〜♡

  • reoma

    reoma

    2010/03/25 22:54:38

    mariruちゃん
        ね~ 血管て自分のとかきもいと思っちゃうけど^^;
        なんか・・・・なんでだろうね???

  • mariru

    mariru

    2010/03/25 22:03:12

    声は納得~❤
    だけど、他のは、まりるはちょっとパス~www

    特に、手の甲の血管っていうのが、イマイチよくわかんないよぅ~><

  • reoma

    reoma

    2010/03/25 12:10:18

    にょきたん
       ほうぅ~~~手フェチは分かるけど
       ちょっと趣味が違うのねw
       うちのダンナは圏外の人・・・・・・



    きゅうちゃん
       顔見てwwww
       あるね~~~ でも逆よりはちょっと許せるかも~^^;
       目を閉じればいいんだからさw



    くぅちゃん
       だよね~声と手はポイントだよね~~
       顔は飽きるけど声はあきないwww



    兜丸^^さん
       萌え~~w 
       声は強力な武器になるよ!wwww



    さつきちゃん
       メガネいいよね~
       松島屋のめがね姿が好きだ♪ 声も良いしね~



    まよ之助ちゃん
       低音いいよね~ 
       理性が飛ぶよね~w
       そうそう細マッチョのほうが邪魔じゃなくていいよねwww



    かむらんさん
       ➉だけ・・・ ➄はみんなあるのでは?!



    ニコさん
       ゴリは・・・・無理^^;
       ペットにはいいかな~ww



    泡沫さん
       ややマッチョかな?ww
       血管はさ~ よくわからん・・・
       自分のは気持ち悪いけどね?^^;



    menoちゃん
       予想外の高音あるよね~~~^^;
       ええ?!! と顔見ちゃう人ww
       
       ホネ邪魔だよね~
       時計がぶつかる^^;



    roroちゃん
       筋肉減ってるね~
       座ったままで運動してみよう!www



    こんちゃん
       うんうん ぶらさがれそうな腕いいですね~~^^



    ちょうちょちゃん
       そうだね~
       歌がうまい人もポイント高いよね~
       ヒゲはね~・・・・




    マスさん
       トップ3クリアですか?!!!
       マスさんたらモテモテ??www
       
      




  • マス

    マス

    2010/03/25 01:13:36

    参考にしてみます^^
    多分①②③はクリアーしてるような^^;

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2010/03/25 00:04:14


    わたしはこの中で①だけかなぁ~

    唄が上手なひとがいいな(◕‿◕。)

    無精ひげはコワイよ~う>。< w





  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/03/24 22:39:03

    がっちりした腕がいいなぁ~(^^ゞ

  • roro

    roro

    2010/03/24 21:56:07

    運動不足でお尻がどんどん小さくなるよー

  • meno

    meno

    2010/03/24 16:48:33

    ガッチリした手と体格は好きよ〜
    昔は、おしりの形がいいのも好きだったけどさ☆
    声は、予想外の高音じゃなければOK

    ちなみに・・・・⑦は、わたしも異様に出てる・・
    腕時計のポジションが おかしくなるくらいにさ・・・・

  • 泡沫

    泡沫

    2010/03/24 16:19:07

    私は超マッチョは駄目ですがマッチョは好きです♪
    そして不精ひげは嫌いです。
    あと血管は好き・・・そんな感じです。

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/24 15:07:06

    ④⑥以外うなずけますww
    reomaさん、ゴリマチョだめですか~(´;ω;)

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/24 14:17:50

    当てはまるの⑩だけだなぁ。

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/03/24 13:48:40

    あぁぁ・・・低い声 。。萌ぇ――(〃д〃)――!!
    ゴリマッチョよりも細マッチョの方がいいかも~(*ノωノ)

  • さつき

    さつき

    2010/03/24 13:37:24

    声のポイントは高いよね^^
    役者も声が一番だモノ^^

    眼鏡(銀縁)昔好きだったなぁ~~~~~~~~~~^^

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2010/03/24 13:24:22

    あ・あ・あーーーーww
    どう?
    キタ ━━━ヽ(^ω^)ノ ━━━!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/24 12:26:35

    う~~~~ん やっぱ声と手かな?(*ノ‿u*)
    顔悪くても 声いいと(u‿ฺu✿ฺ)ポッ* かも~みんなそうなんだね(^ー^;
    女性は耳に弱いんだね(*´pq`) いつも囁いていてほしいもの・・・・❤ (ノ∀`♥)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/03/24 10:21:20

    声はねえ~~~~
    やられちゃうね~~~~w
    顔見てがっかりってこともあるけどねw

    逆もあるねえ~~~

  • にょき

    にょき

    2010/03/24 10:17:52

    ゴツゴツ肉厚な手が好物のイカが通りますよ~。
    付き合った人の手をケイタイの待受けにするほどの手フェチです。
    reomaちゃんは美しいのが好物なんだね?
    とゆうことは旦那さんも・・・うらやまし~~~~~い><