まーちゃん

ゲリラ並び㊥

日記

パズル広場でつ

14時位までいます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:31:55

    しんちゃん^^   お誘いありがと~♪
               遅くなったけどおかげで行けたよ~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:31:11

    くなちゃん^^  今度お暇してたら来てね^^
              楽しいよw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/26 00:30:40

    りあちゃん^^  きゃ~w 聞いちゃったのね~w
              うんうん^^ 夜会えたもんね^^
              てかwうまちゃん めっちゃツボ~♪
              おもしろ~いwww

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/03/24 19:07:18

    今夜 スキー場

  • ひな

    ひな

    2010/03/24 17:32:11

    いきたかったぁヽ(^o^)丿

  • 里愛

    里愛

    2010/03/24 16:48:25

    おぉ~~~~~~~~~ 行きたかったなぁ~><
    春さんと ばったり買い堀で 会って
    並んだの 聞いちゃいましたぁ><
    いいなぁ~って 言ったら
    春さんが 今夜 並ぼうかって 言ってくれたので
    今夜 スキー場で 並んじゃいますぅ^^
    時間があったら 一緒に並んで 遊びましょうねぇ^^