銀月夜猫

まだまだ遠い桜

日記

桜が満開のニュースがちらほら。。

でも、昨日も雪が降って、今朝はまた5センチほど積もってました。

今は暖かくなって、また溶けてしまいそうだけど、

週末はまた零下とか。。。。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2010/03/24 23:46:50

    >にゃんこ☆☆さん
    ニュースで本州の桜の下の冷たい雨の映像を見ました。
    不思議なのは、どうして寒いのに、お花見は冷たいお弁当かなぁ。。。と。
    こっちでは、ジンギスカンに日本酒ですよww

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2010/03/24 23:32:15

    さすがに寒そうですねー。
    こちらは桜がいい感じで咲いておりますが、
    雨ばっかりで寒いですー。
    去年も桜が咲いてから寒くなったので、桜の花が長持ちしてました。
    今年もそんなパターンかしら。
    早く春になってほしいよう><。