Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第13回青ガチャ(7)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ドリーム券
ぶんぶんマーチ
ドリーム券
ドリーム券
スプリングハート
ドリーム券
ドリーム券
桜色ストライプ
ドリーム券
ドリーム券


またまた続きましたダブリ品・・・背景3つにドリーム券7枚


≪出てない物≫
★目玉
真っ赤なイチゴ

まったく、イチゴはどこに・・・
…きっとソウル・ソサエティーに行ってるんだな!
(とうとうブリーチまで出してしまった…ネタ切れ目前っ……ヤベぇ~)

  • 朔

    2010/03/25 00:15:34

    ダブりの方がドリーム券よりいいと思います。。。

    ブログコメントに甘えていいでしょうか?
    夜桜背景しか出てないんです^^;

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/25 00:03:49

    もうダメだ・・・www

  • 咲

    2010/03/24 23:02:20

    お春さんのコメントでやっとイチゴとBLEACHの関係性に気付いたマヌケな私…。
    BENクーさんにはイチゴを、そして私にはヘアピンを!ニコットの神様お願いします!

  • マッキー極太

    マッキー極太

    2010/03/24 22:59:33

    ブリーチwwww
     いつ現世に戻ってくるのでしょうね ←www

    イチゴはまた熟れきっていないから出てこないんじゃないですか?
     農家の人も頑張ってるはずなので、気長に待ちましょう♪www

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/03/24 22:16:23

    ぽぷも、いちごまだです。
    ぽぷの、いちご~。どのガチャに、入ってるのかな~?

  • 修哉

    修哉

    2010/03/24 20:37:06

    ぼくも真っ赤なイチゴでません
    なんでやろう?

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/03/24 17:42:47

    大変ですねぇ・・・^^;

    私はよく、1年もブログネタが尽きずに済んだな~と今更思いましたw


    私が言える身ではありませんが・・・頑張ってくださいb

  • お春

    お春

    2010/03/24 17:22:55

    いや、イチゴはイチゴでもイチゴ違いというかw
    ブリーチネタに反応してすみませんです(^▽^;