milk

卒園式・・・

日記

こんにちゎ、今日ゎ寒かったですね。。

雨も降って・・・明日も雨予報ですが・・・

今日ゎ、娘の卒園式に行ってきました。

まぁ、2時間くらいで終わりましたが・・・・^^;

ちょっと、目が潤んだかな・・・。

娘の担任の先生が退職するそうで・・・><

31年間お疲れ様でした。。。

4月から小学生だよ。。。また入学式は出席かな^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 17:55:09

    ののさんへ
    コメントありがとうです^^
    そうですね、可愛かったですよ・・・親バカですみません^^;

  • milk

    milk

    2010/03/29 17:53:25

    ぷるのすけさんへ
    コメントありがとうです^^
    今度は入学式です・・・。
    会社もそんなに忙しくないから・・・
    有給でも取るかな^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 17:08:56

    まるかさんへ
    そうですね、可愛かったです^^;
    保育園の時は、大きくなったら
    八百屋さんだって・・・言ってたよ。
    夢がないなぁ~^^;

  • milk

    milk

    2010/03/29 17:07:18

    アリスさんへ
    コメントありがとうです。
    うんうん、入学式行こうかと思ってますが・・・
    お兄ちゃんの時は、出席したからしてあげないとね^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 15:42:29

    マーブルさんへ
    コメントありがとう。
    そうですね、イベントばかりで・・・
    4月は入学式が・・・・出席しようかな

  • milk

    milk

    2010/03/29 15:41:21

    結羽さんへ
    コメントありがとう。
    今度は、ランドセルかぁ~。。
    まだ、身体よりランドセルの方が大きく見えるね^^
    楽しい学校生活になると良いけどね^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 15:39:18

    静歌さんへ
    コメントありがとう。
    また、新しいお友達がたくさんできるといいけど・・・
    行くのを楽しみにしているみたいですよ^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 15:37:54

    ケーキさんへ
    コメントありがとう。いやいや、全然優しくないですよ。
    たまには、良いとこ見せないと・・・
    いけないからね^^;

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:29:14

    サラさんへ
    コメントありがとう
    そうですね、お父さん方3割がた来てましたね。
    1度しかないから・・・出席してもいいよね。
    入学式も出席しようかな^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:25:27

    四葉さんへ
    うんうん、ちょっと眼がうるうるしちゃった^^;
    4月から小学生・・・
    頑張ってくれるかな^^
    コメントありがとうね。。

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:23:32

    八角さんへ
    コメントありがとう
    そう、4月からランドセルです。
    園児服は卒業しましたよ^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:22:01

    やまださんへ
    コメントありがとう。
    いま、桜は3分咲きというとこでしょうか?
    最近の冷え込みで、開花が遅れてますね。
    入学式には満開かなぁ~。
    あと1週間で入学式です。
    出席するかなぁ~^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:18:52

    にゃさんへ
    コメントありがとう。
    そうですねぇ、ここ数日冷え込んでますから
    桜の開花が遅れてますね。
    週末あたりに満開かと思いますが・・・
    桜の花が咲くころに入学式を迎えられたらいいですね。

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:16:27

    あかねさんへ
    コメントありがとう。
    そうかぁ~、あかねさんは中学生になるんだね。
    おめでとう^^
    娘と入れ替わりだね^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:14:59

    ちゃえこさんへ
    コメントありがとう。
    そう、4月からはランドセル背負って学校だよ^^
    また1つ、大きくなったね。。

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:13:35

    ぱるぅさんへ
    コメントありがとう。
    いやぁ~、雨降りで・・・でも
    小雨だったので助かったよ。。。
    良い卒園式でした^^

  • milk

    milk

    2010/03/29 12:12:00

    なおさんへ
    コメントありがとう&返事遅くなりました。
    まぁ、有給があることだし・・・
    一生に一度のことだからね。
    入学式も出ようかな?

  • マーブル

    マーブル

    2010/03/27 20:30:50

    卒園おめでとうございます^^。

    来月は入学式ですね(^v^)。イベント続きで、パパさんって大変^^;。

  • 結羽

    結羽

    2010/03/27 02:04:00

    娘さん、ご卒園おめでとうございます^^
    今年の卒業式も雨模様でした…何だか皆の心情を表しているようで。

    入学式楽しみですね♪
    ランドセルを背負って学校行くのが待ち遠しかった記憶があります^^

  • 静歌

    静歌

    2010/03/27 00:38:37

    卒園おめでとうございます。
    入学初めはいろいろ心配だけど、慣れてくるよ。
    6年間で友達たくさん作れるよ。

    うちは、25日小学校を卒業しました。小学校名残惜しいみたいです。

  • ケーキ☮

    ケーキ☮

    2010/03/26 23:44:23

    milkパパ優しい。
    うちはお父さんいないからうらやましいですね~。
    あと、御卒園おめでとうございます。

  • サラ☆

    サラ☆

    2010/03/26 20:00:35

    ご卒園おめでとうございます
    最近のパパさん達は入卒園式はもちろんですけど行事への参加が熱心ですよねぇ

    今度は入学式が楽しみですね^^

  • §四葉§

    §四葉§

    2010/03/26 17:48:50

    卒園おめでとう~
    私も泣きましたよ

  • 八角

    八角

    2010/03/26 11:06:34

    卒園おめでとうございます。雨の中お疲れ様です。
    4月からランドセルですね。

  • やまだ

    やまだ

    2010/03/25 20:54:06

    卒園おめでとうございます。
    いよいよ小学生ですね

    まだちょっと寒いですが
    もうじき桜も咲き暖かくなって来ます。
    入学式も楽しみですね。

  • にゃ

    にゃ

    2010/03/25 19:48:56

    このところ寒いから、入学式まで桜がもつといいですね^^

  • あかね㌧

    あかね㌧

    2010/03/25 19:36:32

    卒業式は、今週に火曜に終わりました!!

    無事卒業できましたd(●ゝÅ・○)ゞ

  • 。.*のの*.。

    。.*のの*.。

    2010/03/25 08:44:32

    ちょっと悲しいですね・・・

    でも、小学生になったら、楽しいと思います♪

    可愛かったでしょ?

  • ぷるのすけ

    ぷるのすけ

    2010/03/24 22:19:24

    卒園おめでとうごさいます。♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° 

  • まるか

    まるか

    2010/03/24 20:03:54

    卒園おめでとう♪
    きっと可愛いかったんでしょうね♥

  • ☆猫アリス・裄☆

    ☆猫アリス・裄☆

    2010/03/24 20:00:01

    卒園おめでとうございます!!
    4月からは、小学1年生になりますね☆
    入学式の集合写真は親と一緒に並んで撮ると思いますから、
    絶対行った方がいいですよ♪

  • 亜榎音£

    亜榎音£

    2010/03/24 19:29:46

    卒園おめでとうございます

    うちは、4月から中学生ですw

  • ちゃえこ☆★

    ちゃえこ☆★

    2010/03/24 18:50:51

    卒園式だったんですかーー!!

    4月からランドセルを背負っていくんですね!!

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2010/03/24 16:30:02

    雨の中の卒園式だったのか~!
    お疲れ様でした。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/24 15:51:24

    会社はお休みがとれたの?
    いいパパだなぁ