コメントもらえると嬉しいです

消えた

日記

今日だけじゃなく何度かあったんだけど
桜満開イベントの桜の木が表示されない事があるんですよ
オニくんはちゃんと表示されてるのに

ブラウザの最新の情報に更新をすると
木も出てくるんだけど
この現象みなさんもなった事ありますか?

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/03/25 08:41:53

    ごんたんも毎日のようにありまふよん(*_*;

    鬼くんはいるけど桜の木がない。。。

    リロードすると出現しますけどね^^;

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/03/25 05:47:00

    ありますありますw

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2010/03/24 23:21:15

    関係ないかもしれないですが
    最近ニコは重過ぎですよねww

  • るい☆

    るい☆

    2010/03/24 23:18:42

    しょっちゅう消えますw
    再読み込みで直るので、気にしていません^-^

  • しげきち

    しげきち

    2010/03/24 20:58:16

    僕は1度もない!
    でも、巡回してる人で何人かは同じ現象に遭遇してるみたい。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/24 19:12:49

    それがしは遭遇してないです。

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/03/24 18:37:59


    あるある!
    私の場合は、ほぼ毎日www
    例えば、初心者広場に移動したら木が無い!!!みたいな★

    何だろう・・とは思ってたけどね・m・